4月30日サガントスの試合を見に行きました。
photo:01


試合の結果はもちろん勝ちました
これからもみんなで応援するぞ
photo:02


サガンティーナの皆さんと…
photo:03


チビっ子応援団

そうくん1歳の誕生ケーキ
photo:01


グランシェフで頼んだケーキ
みんなで美味しくいただきました。
でも顔は誰も食べれず冷蔵庫で保管中


棟梁よろしくお願いします。
photo:01



お昼には9人の大工さんと監督さんと営業マンさんと棟上げ弁当を食べました

3時にはグランシェフのシュークリームを食べました。
photo:02


そして夕方にはここまで出来ました

これから楽しみです


iPhoneからの投稿