初めての棟上げ棟梁よろしくお願いします。お昼には9人の大工さんと監督さんと営業マンさんと棟上げ弁当を食べました3時にはグランシェフのシュークリームを食べました。そして夕方にはここまで出来ましたこれから楽しみですiPhoneからの投稿