悠々ホームさんモグラ6月末の完成、引渡し大丈夫ですかね…

まっ大丈夫でしょう!!合格

仮住まいの家から建築中の我が家まで歩いて見に行ってたのでその帰りに今畑公園に寄って遊んでいたら『モヒカンラーメン』の奥さんとあやと君に会ったので一緒に遊びました
皆さんモヒカンラーメン是非行ってみてくださいねラーメン
photo:01

誰も我が家の工事に来ない…あせる

友達の家は我が家と一緒の時期に棟上げして何日か前に外壁が出来たと聞きました
photo:01



あー楽しみなだくに早く手がけてほしいショック!

iPhoneからの投稿
新居に移る際に冷蔵庫と洗濯機とクーラーとテレビを購入しないといけないので行って来ましたが…高いあせる
いい物を安く買いたいビックリマークときたらやっぱり家電はヤマダ電器かな!?と思いとりあえず行ってみたらまたいい感じの店員さんに遭遇ラブラブまだ先でいいかなっと思ってたけど…購入してきました!!
冷蔵庫はHITACHIに決めてたんだけど…店員さんにいろいろ聞いてみるとPanasonicの使い勝手の良さに惹かれてPanasonicにしましたレンチ
洗濯機は最初からPanasonicと決めてたので…すぐに決まりました。

あとクーラーが高い爆弾爆弾
とりあえず 2台購入メラメラ

あとTV!!!!リビング用とおばあちゃんの部屋のとパパの部屋(3畳)
とにかく毎回もめるパパの3畳の書斎むかっTVは37インチを希望するわLEDを希望するわ本当にパンチ!パンチ!パンチ!
コレ以上書くと愚痴になるのでやめとこう…

結局総額83万円叫びまだまだ出費は続く…