悠々ホームさん
6月末の完成、引渡し大丈夫ですかね…
まっ大丈夫でしょう

仮住まいの家から建築中の我が家まで歩いて見に行ってたのでその帰りに今畑公園に寄って遊んでいたら『モヒカンラーメン』の奥さんとあやと君に会ったので一緒に遊びました
皆さんモヒカンラーメン是非行ってみてくださいね
6月末の完成、引渡し大丈夫ですかね…まっ大丈夫でしょう


仮住まいの家から建築中の我が家まで歩いて見に行ってたのでその帰りに今畑公園に寄って遊んでいたら『モヒカンラーメン』の奥さんとあやと君に会ったので一緒に遊びました
皆さんモヒカンラーメン是非行ってみてくださいね

