が…晴れてます。
大工さんはコツコツとお仕事してくれていますドア

photo:01


そろそろ外壁入るかな…
大工さんは随分遅れてるからと心配してくれてますしょぼん
なんかこんなに遅れるとは…
しかも私の家事室のカウンター奥に配管が…むっむっむっむっむっ
photo:02


はーっショック!無事に家が建つのを祈ります。

話はかわって我が家のチューリップ黄そうとさまチューリップ黄階段デビューしちゃいましたロボット歩けないくせにぶーぶー
photo:03


下から1番上まで登ったら…下に降りろうとするので叫びコッチが怖いから下にまた連れて行ってまた登らせてみましたシラー…が2回目は下からかかえて行ってたら怒ってしまいました得意げ
階段の通せんぼが必要ひらめき電球


まだまだ歩く事はできないもののよくしゃべるひらめき電球キスマーク

タッチパーや『なんアップはてなマーク』とか『ワンワン』は早かったなぁ
とにかく食べ物・飲み物、全て『ぶー』なのでお腹が空いてる時に『ぶー』と言われてお茶を持ってきたら、怒る怒る。泣いて怒る。
でも機嫌がいいと持ち芸をいっぱい披露してくれます合格


photo:01



昨日は夕方お友達の家の階段を登るコツを覚えて何度か登ってました…
疲れたのか汗帰ってきてご飯を3口食べたらバタンキューで歩行器の中で爆睡してしまいましたぐぅぐぅ
photo:02


このまま朝まで寝てくだされぐぅぐぅ

今日は日曜日だというのに集団の歯科検診に市役所まで行ってきましたダウン
その後久留米の一番街に『街なかハッピーマルシェ』に行ってきました。
photo:02


フルートアンサンブル演奏を聴きに行ったはずなのに終わったばっかりでしたしょぼんでも“メルボックル”というお店で遊んだりバスボム作りをしました
photo:01



そしてミシンを姉が持ってきてくれた上に馬刺しまで買ってきてくれました馬
photo:03



3時から子ども夕方まで今畑公園でたくさんお友達のえりちゃんと遊びました。

充実した一日でしたラブラブ
iPhoneからの投稿