が…晴れてます。
大工さんはコツコツとお仕事してくれています
そろそろ外壁入るかな…
大工さんは随分遅れてるからと心配してくれてます
なんかこんなに遅れるとは…
しかも私の家事室のカウンター奥に配管が…




はーっ
無事に家が建つのを祈ります。
話はかわって我が家の
そうとさま
階段デビューしちゃいました
歩けないくせに
下から1番上まで登ったら…下に降りろうとするので
コッチが怖いから下にまた連れて行ってまた登らせてみました
…が2回目は下からかかえて行ってたら怒ってしまいました
階段の通せんぼが必要
大工さんはコツコツとお仕事してくれています

そろそろ外壁入るかな…
大工さんは随分遅れてるからと心配してくれてます

なんかこんなに遅れるとは…
しかも私の家事室のカウンター奥に配管が…





はーっ
無事に家が建つのを祈ります。話はかわって我が家の
そうとさま
階段デビューしちゃいました
歩けないくせに
下から1番上まで登ったら…下に降りろうとするので
コッチが怖いから下にまた連れて行ってまた登らせてみました
…が2回目は下からかかえて行ってたら怒ってしまいました
階段の通せんぼが必要





や『なん
』とか『ワンワン』は早かったなぁ

帰ってきてご飯を3口食べたらバタンキューで歩行器の中で爆睡してしまいました






