まだまだ遅れてるみたいですが、毎日
朝早くから夕方も6時すぎまで
作業を頑張ってくれている大工さんたちに感謝です

午前中オヤツを渡して、3時は来れませんと事付けてサガンとすのサッカー観戦に行ってきました
そう君は真剣に前半戦を見てました
後ろの席には試合に出れない選手がいたのであまりはしゃげず…
しかも1-1の同点で試合終了
次は勝ってね
その後疲れと日焼けを癒す為、陶板浴へ
あっちなみに最近サガンとすの早坂選手がお気に入りです
朝早くから夕方も6時すぎまで
作業を頑張ってくれている大工さんたちに感謝です

午前中オヤツを渡して、3時は来れませんと事付けてサガンとすのサッカー観戦に行ってきました

そう君は真剣に前半戦を見てました

後ろの席には試合に出れない選手がいたのであまりはしゃげず…
しかも1-1の同点で試合終了

次は勝ってね

その後疲れと日焼けを癒す為、陶板浴へ

あっちなみに最近サガンとすの早坂選手がお気に入りです





がっかりでした



楽しみぃ
