まだまだ遅れてるみたいですが、毎日モグラ朝早くから夕方も6時すぎまで夜の街作業を頑張ってくれている大工さんたちに感謝ですビックリマーク合格
photo:01


午前中オヤツを渡して、3時は来れませんと事付けてサガンとすのサッカー観戦に行ってきましたサッカー
photo:02


そう君は真剣に前半戦を見てました目
後ろの席には試合に出れない選手がいたのであまりはしゃげず…
しかも1-1の同点で試合終了ガーン
次は勝ってね!!
photo:03



その後疲れと日焼けを癒す為、陶板浴へあし

あっちなみに最近サガンとすの早坂選手がお気に入りですラブラブ
お天気にも恵まれ、大きなジャガイモが採れました。

photo:01



幼稚園に通い始めて7年目…年々もらえる数が減ってる気がします…
先月の玉ねぎ掘りもお持ち帰り分が少なくてショック!がっかりでした叫び


でも毎回楽しく参加してまぁすべーっだ!
photo:01


玄関入ってすぐにしっかり規約やお約束が書いてあり、
やっと壁が出来てきましたにひひ
が大工さんとお話してみると、明日は階段が出来るとの事音譜楽しみぃドキドキ
photo:02





iPhoneからの投稿