本日、お姉ちゃまからお譲りのあんよがじょうず!?を出して壮くんは歩く練習を始めました。
最初は膝で立って押してたけど…
photo:03


20分ほどさしたら…
photo:04


バッチリ立てるようになりました
よかったよかった


2階のお部屋はほぼ出来ちゃってましたあとはクロスとドアドアとトイレトイレかなっ宝石赤
photo:01
ここはファミリースペースとロフトです。

photo:02

こちらは次女のお部屋ベル

1階はシューズクロークの棚とおばぁちゃんのお部屋が出来上がってましたレンチ
photo:03


明日は外壁が完ぺきに出来てるとイイなぁ




iPhoneからの投稿
年長さんたちだけが体験出来ちゃう麺うちひらめき電球
こねるのも伸ばしてうつのも全部体験させてもらえます‼
年中さん年少さんパンダ組さんは年長さんが体験しているのを工事見学のように見て回ります目
photo:01


そしてみんなでお昼ご飯にキツネ肉うどんをいただきます
photo:02



とっても美味しいと大好評でしたラブラブ
あずみうどんの皆様お疲れ様でしたアップ




iPhoneからの投稿