仮住まいに住んで4ヶ月…
今、四方に足場…
昨日と今日は壁の水圧洗浄とやらで、窓も開けれず汗汗汗
しかも最悪な事に夜お月様になってお風呂のガスがつかないショック!
とりあえずガス屋に電話をしたら、いろいろ質問に答えたりした結果ひらめき電球キッチンのコンロは点くから風呂釜の故障らしい…叫び
水圧洗浄が原因としか考えられないので、古賀工務店にもう9時になってしまったけどとにかく電話携帯をしてみたら…うちは直接釜に水かけてないから違うと言われた…ガックリ
でもとにかく何度やってもお風呂がつかないからダウンダウンパパと子供3人連れて家族風呂へ温泉行く事になりました…汗
子供は大喜びだけど…パパと私はあせるあせるあせる
献上の湯は既に予約で多く…
合川のいずみの湯へ温泉行きました。

温泉は気持ちよかったけど…帰りついたのは11時半すぎ…
あーっ疲れたぁ
パパは土曜も仕事で大変な目に合いました。
早く新しい家に帰りたぁい!!




仮住まいに住んで4ヶ月…
今、四方に足場…
昨日と今日は壁の水圧洗浄とやらで、窓も開けれず汗汗汗
しかも最悪な事に夜お月様になってお風呂のガスがつかないショック!
とりあえずガス屋に電話をしたら、いろいろ質問に答えたりした結果ひらめき電球キッチンのコンロは点くから風呂釜の故障らしい…叫び
水圧洗浄が原因としか考えられないので、古賀工務店にもう9時になってしまったけどとにかく電話携帯をしてみたら…うちは直接釜に水かけてないから違うと言われた…ガックリ
でもとにかく何度やってもお風呂がつかないからダウンダウンパパと子供3人連れて家族風呂へ温泉行く事になりました…汗
子供は大喜びだけど…パパと私はあせるあせるあせる
献上の湯は既に予約で多く…
合川のいずみの湯へ温泉行きました。

温泉は気持ちよかったけど…帰りついたのは11時半すぎ…
あーっ疲れたぁ
パパは土曜も仕事で大変な目に合いました。
早く新しい家に帰りたぁい!!




やっと外壁が出来ましたぁぁぁぁあ
嬉しいです…ラブラブ!まだ足場があるので玄関先だけ…
photo:01

キッチン側から見たパパこだわりのダイニングにひひ畳がまだですが…
photo:02


クロスを貼ったらまたいい感じになるんでしょうねぇ演劇
ただただ楽しみですドキドキ

仮住まいはヤッパリ辛い…