外壁が出来ました!やっと外壁が出来ましたぁぁぁぁあ嬉しいです…まだ足場があるので玄関先だけ…キッチン側から見たパパこだわりのダイニング畳がまだですが…クロスを貼ったらまたいい感じになるんでしょうねぇただただ楽しみです仮住まいはヤッパリ辛い…