やっと外壁が出来ましたぁぁぁぁあ
嬉しいです…ラブラブ!まだ足場があるので玄関先だけ…
photo:01

キッチン側から見たパパこだわりのダイニングにひひ畳がまだですが…
photo:02


クロスを貼ったらまたいい感じになるんでしょうねぇ演劇
ただただ楽しみですドキドキ

仮住まいはヤッパリ辛い…