足場がとれましたぁ中のクロスも完了し、キッチンも入ってましたあとは、と洗面所と畳と電気のスイッチとかかなぁ友達やら知人の方々がよく前を通ったり電車の中から見えたら『今日通ったよもうすぐだねぇ』と声をかけてくれて嬉しくなってきちゃいますさぁ7月いよいよ入居ですiPhoneからの投稿
幼稚園に『みやにしたつや』先生がやってきた6月24日今日は幼稚園に絵本作家の宮西たつや先生がやってきました子どもたちにいくつか絵本を読んでいただきまだ小さな子どもを連れて先生に会いにきたママたちにいろいろな体験談やお話をしてくれましたそして握手会と写真撮影と宮西先生の絵本にステキなサインをしてくれましたとてもイイ思い出が出来ました。本当にありがとうございましたぁまた機会があれば来園していただきたいです
6月19日は父の日andMyBirthday6/19は朝から幼稚園の日曜参観でした。次女はハイテンションで幼稚園に着くやいなや長ぐつを履いていたのに走って長ぐつが脱げ…その勢いで靴下で水溜りにダイブパパは大笑い私は『何やってんのぉ~』何はともあれ無事参観は終わりましたその日はまたまた家具屋さんと電気屋さんを見に行き夕方サガン鳥栖のサッカー観戦へサッカー場に着いたらなんとなんと嬉しい事にバースデープレゼントにムロ選手のサイン入りユニフォームをワカちゃん&てっちゃんに頂いちゃいましたかーなり嬉しくて涙が出そうだったぁありがとうぉ早速着て応援娘たちが着たいと言うので交代で着て応援しました。頑張って応援しましたが…2-1で負けてしまいました今シーズン3位以内になってJ1に入れたらイイなぁがんばれサガン鳥栖充実した父の日andMyバースデーでした