7/7は娘の通う幼稚園のお茶会でした。
役員をしている私ははりきって参加音譜
と思っていましたが、夜中にまた熱が出たショック!壮くんの水ぼうそうなのか何なのかわからない病気でとにかく病院へ病院
photo:01

とりあえずはやはり水疱瘡だけど、アレルギーらしき発疹が出てるから、お薬を頂きひらめき電球おばあちゃんに壮くんをお願いして、お茶会へ車
photo:02

園児も年に3回のお茶会になれてきたのかお行儀よく出来てましたお茶
photo:03

が、しかし我が娘はお抹茶が苦手らしくほとんどを残してましたしょぼん

何はともあれ無事終了、最後に私たちもお茶果子とお抹茶を頂きましたラブラブ!
photo:04


そして夕方我が家を拝見家
ロフトに登って子供たちは大興奮アップ
photo:05


9・10日は完成見学会がありますので、よかったら皆様お時間がありましたら、見学にいらして下さいませ音譜

今日も忙しいのが大好きな私は充実した一日を過ごせましたドキドキ



iPhoneからの投稿
幼稚園に通う次女あせる先週の火曜日突然の高熱(38.9度)ガーン熱さまシートをして解熱剤を飲ませDASH!
翌日、病院へ行くと手の甲にプツプツが…
幼稚園でも流行っている叫び手足口病と診断されましたひらめき電球

とりあえず熱は翌日からはなく合格元気いっぱい退屈すぎてパパのいとこのハナエちゃんちに木曜日からお泊まりさせてもらう事になりましたグッド!グッド!グッド!
おまけに壮くんまでアップ

長女も土曜日からハナエちゃんちにお泊まりに行き音譜日曜日は夫婦揃ってバレーの試合へスポーツ
おかげさまでベスト8ビックリマーク

お迎えに行ったら3人とも親のいない休日を満喫しておりましたラブラブ

次女完全復活の月曜日ヒマワリ
photo:01

が…しかし夕方ダウン何やら壮くんの様子があやしいショック!
熱が39.8度叫び
翌日病院へ行くと膝と腕あたりにポツポツと発疹が…ドクロ
やっぱりうつっちゃったのねむっ

がっしかし汗夜中に異常なぐらい泣き始めガーン機嫌が悪い
朝よくよく見てみると身体にもポツポツ………水ぼうそう叫び叫び叫び

とにかく病院に再び行ってみたものの膝の辺りのブツブツが水疱の種類が違うみたいと言われダウンまた明日診察をしてもらう事になりました。

早く治ってねあじさい
今日は小3の娘の社会見学バス
前日からどのリュックで行くか悩みになやんであせる選んだのはコレ!!
photo:01


帰ってきたらとても疲れていた…ガーン
楽しかったのかどうかもわからないシラーでもブルーベリー園で食べたブルーベリーは美味しかったそうな

夜7時頃、モヒカンラーメンを食べに行く際に我が家を通ると灯りがっひらめき電球
ちょっと寄ってみたら『中どうぞ』というお言葉に甘えて侵入家
も完備ドキドキ
寝室の洗面台も設置されて
電気もスイッチも出来てました演劇
photo:02


洗面台をアップベルしてみました



iPhoneからの投稿