7/7は娘の通う幼稚園のお茶会でした。
役員をしている私ははりきって参加
と思っていましたが、夜中にまた熱が出た
壮くんの水ぼうそうなのか何なのかわからない病気でとにかく病院へ
とりあえずはやはり水疱瘡だけど、アレルギーらしき発疹が出てるから、お薬を頂き
おばあちゃんに壮くんをお願いして、お茶会へ
園児も年に3回のお茶会になれてきたのかお行儀よく出来てました
が、しかし我が娘はお抹茶が苦手らしくほとんどを残してました
何はともあれ無事終了、最後に私たちもお茶果子とお抹茶を頂きました
そして夕方我が家を拝見
ロフトに登って子供たちは大興奮
9・10日は完成見学会がありますので、よかったら皆様お時間がありましたら、見学にいらして下さいませ
今日も忙しいのが大好きな私は充実した一日を過ごせました
iPhoneからの投稿
役員をしている私ははりきって参加

と思っていましたが、夜中にまた熱が出た
壮くんの水ぼうそうなのか何なのかわからない病気でとにかく病院へ
とりあえずはやはり水疱瘡だけど、アレルギーらしき発疹が出てるから、お薬を頂き
おばあちゃんに壮くんをお願いして、お茶会へ
園児も年に3回のお茶会になれてきたのかお行儀よく出来てました

が、しかし我が娘はお抹茶が苦手らしくほとんどを残してました

何はともあれ無事終了、最後に私たちもお茶果子とお抹茶を頂きました

そして夕方我が家を拝見

ロフトに登って子供たちは大興奮

9・10日は完成見学会がありますので、よかったら皆様お時間がありましたら、見学にいらして下さいませ

今日も忙しいのが大好きな私は充実した一日を過ごせました

iPhoneからの投稿





先週の火曜日突然の高熱(38.9度)
熱さまシートをして解熱剤を飲ませ
手足口病と診断されました
元気いっぱい退屈すぎてパパのいとこのハナエちゃんちに木曜日からお泊まりさせてもらう事になりました





何やら壮くんの様子があやしい

夜中に異常なぐらい泣き始め



でもブルーベリー園で食べたブルーベリーは美味しかったそうな

してみました