サガン鳥栖J1昇格おめでとう[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

最後の試合にファミリー全員で見にいきましたぁグッド!
すごい!初の[みんな:04]22000人越え[みんな:05]

結果は2-2でしたが、いい試合でした
photo:01



パパも子供達も大盛り上がりで帰りました。
来シーズンはJ1[みんな:06]
しっかりまた応援に行くぞぉ[みんな:07]



iPhoneからの投稿


やっと電話回線の工事も終わり、ネットも繋がりパソコンもおにゅ~[みんな:01]になり、快適ライフを過ごしています。
photo:01



パソコンは武井咲ちゃんが宣伝しているヤツ[みんな:02][みんな:03]秋冬モデル[みんな:04]
無線LANのプリンターも同時購入[みんな:05]
ECOポイント[みんな:06]最高やぁ


iPhoneからの投稿
今年の大根はひどい[みんな:01]
年々ちいさくなってる気がします[みんな:02]
ちゃんと大きなのを入れてきなさいって伝えとかなきゃ[みんな:03]
photo:01




iPhoneからの投稿