サガン鳥栖J1昇格おめでとう[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

最後の試合にファミリー全員で見にいきましたぁグッド!
すごい!初の[みんな:04]22000人越え[みんな:05]

結果は2-2でしたが、いい試合でした
photo:01



パパも子供達も大盛り上がりで帰りました。
来シーズンはJ1[みんな:06]
しっかりまた応援に行くぞぉ[みんな:07]



iPhoneからの投稿