壮君のお部屋に可愛いカーテンを探し求めていましが、なかなか無くあせるそのままにしていたらお友達がIKEAで可愛い布を買ってきてくれて、一緒にカーテンを作ってくれました[みんな:01]
photo:01


後ろはドット柄をサンカクヤで購入[みんな:02]なかなか可愛くできましたラブラブ
そうとさまのお部屋には窓が2つあり、もう片方も“作っちゃえ”って事になり[みんな:03]そう君の大好きな[みんな:04]さん柄にて作成[みんな:05]
photo:02


裏はこんな感じのドット柄
photo:03


なかなかイイ感じになりました。
Mありがとう[みんな:06]
photo:04




iPhoneからの投稿
そうとさまも姉上達に着いて、ハロウィンパーティに参加しましたハロウィン
photo:01


お菓子をもらいに行けるというよりは外を歩ける喜びのほうが強かった走る人
photo:02

スパイダーマンのお兄ちゃんに遊んでもらったよ恋の矢
photo:03


iPhoneからの投稿
娘達がずっと楽しみにしていたドキドキハロウィンパーティへ10月30日に行ってきましたニコニコ
長女は魔女で
photo:01

次女はアレコレ悩みいろんな衣装をあさり
photo:02


韓国人になったり
photo:03


白いドレスのお姫様になったり
いろいろ考えたのちに…コレあせる
photo:04

本人曰く、白雪姫らしい…

とにかく日月華さんでのハロウィンパーティはお菓子を入れる袋作りから始まって
photo:05

絵本を読んでハロウィンのご説明をして頂いてアップ

商店街へお菓子をもらいにレッツゴーグー
photo:06



いくつかお店をまわって、日月華に戻り夜ご飯ナイフとフォーク
photo:07


子どもはカレーとカボチャのスープとシュークリームのデザートキャンディー
大人はコチラと
photo:08


カボチャのスープとサラダとデザートがコチラ
photo:09


と~ってもお腹いっぱいになりました

iPhoneからの投稿