壮君のお部屋に可愛いカーテンを探し求めていましが、なかなか無く
そのままにしていたらお友達がIKEAで可愛い布を買ってきてくれて、一緒にカーテンを作ってくれました![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ob/obablog/2124.gif)
後ろはドット柄をサンカクヤで購入
なかなか可愛くできました
そうとさまのお部屋には窓が2つあり、もう片方も“作っちゃえ”って事になり
そう君の大好きな
さん柄にて作成![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hakunokoi/232.gif)
裏はこんな感じのドット柄
なかなかイイ感じになりました。
Mありがとう![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
iPhoneからの投稿
そのままにしていたらお友達がIKEAで可愛い布を買ってきてくれて、一緒にカーテンを作ってくれました![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ob/obablog/2124.gif)
後ろはドット柄をサンカクヤで購入
なかなか可愛くできました
そうとさまのお部屋には窓が2つあり、もう片方も“作っちゃえ”って事になり
そう君の大好きな
さん柄にて作成![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hakunokoi/232.gif)
裏はこんな感じのドット柄
なかなかイイ感じになりました。
Mありがとう
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
iPhoneからの投稿










ハロウィンパーティへ10月30日に行ってきました












