12/22から3連チャンでクリスマスパーティでした[みんな:01]

23日は陶板浴を貸し切って5家族でしました[みんな:02]
ママ達は陶板浴に入ったり、子供達はケーキケーキを作ったり[みんな:03]
photo:01

4時から20時30分までたっぷり子供も楽しめ、ママ達もゆっくりできたぁ🎄

今回もそうとマンはお留守番でした。
来年は必ず[みんな:04]そうとマンも絶対参加[みんな:05]


iPhoneからの投稿


12/22アップ
翠香園で、会社の家族同伴クリスマスパーティがありました。
ビンゴ大会があり長女は3番目にビンゴ[みんな:03]
可愛いフワフワ膝かけをいただきましたぁ[みんな:04]次女もビンゴで、ONE PIECEのお菓子セットを頂き[みんな:05]私も欠席のそうとマンもあたり、トラのぬいぐるみとクマのぬいぐるみとオロナミンCの10本セットをもらいましたぁ[みんな:06]ぜんぜん当たらないファミリーもいたのに[みんな:08]申し訳ないような、嬉しいような複雑な気持ちでした💗
photo:03

サンタさんが子供にだけプレゼントを持ってきてくれましたぁ[みんな:01]

料理も美味しかったぁ
そうとマンはぐっすり眠ってたのでお留守番[みんな:02]娘ちゃんとゆっくり食べれました。



iPhoneからの投稿

今日は、朝からサガン鳥栖のJ1昇格パレードがありましたぁ[みんな:01]
photo:01

いろんなイベントに参加し、次女はサガン鳥栖の室選手の可愛い奥さんとお子ちゃまと仲良くなってとても嬉しそうでした[みんな:02]

夜はセナ君達も一緒に誕生日をお祝いしてくれて手巻き寿しパーティーも大満足合格
ケーキも大好きなアリエルで大大満足合格
photo:02



iPhoneからの投稿