去年からおネェちゃんたちだけで映画を見る機会が増え、そうとマンは下の楽市楽座で時間をつぶさないといけません。
もっぱら一人でこれやってます
photo:01



iPhoneからの投稿
いつも仲良しYちゃんが韓国へファミリーで行き、今日帰ってきましたぁ[みんな:01]
そしてお土産を持ってきてくれましたぁ[みんな:02]
photo:01

パックをたくさんもらったから[みんな:03]一週間に一度はパックしなくちゃ[みんな:04]



iPhoneからの投稿