子供たちが大豆の授業で、お味噌を作ったので[みんな:01]そのお味噌を使って、親子で豚汁作りを計画し、開催しました。
photo:01

インフルエンザなどか流行ってき始めてたので、どうなることかて思っていましたがDASH!無事に終わる事が出来ました。
みんなでお昼ご飯を食べる機会なんて滅多にないので、なかなかいい経験が出来たんではないでしょうかにひひ


iPhoneからの投稿