子供たちが大豆の授業で、お味噌を作ったので
そのお味噌を使って、親子で豚汁作りを計画し、開催しました。
インフルエンザなどか流行ってき始めてたので、どうなることかて思っていましたが
無事に終わる事が出来ました。
みんなでお昼ご飯を食べる機会なんて滅多にないので、なかなかいい経験が出来たんではないでしょうか
iPhoneからの投稿
そのお味噌を使って、親子で豚汁作りを計画し、開催しました。 インフルエンザなどか流行ってき始めてたので、どうなることかて思っていましたが
無事に終わる事が出来ました。みんなでお昼ご飯を食べる機会なんて滅多にないので、なかなかいい経験が出来たんではないでしょうか

iPhoneからの投稿

