ウォーキング大会ファミリーでウォーキング大会に参加してきました。あいにくのでしたが、小雨ですんだので、がんばって歩いてきました。距離は⒍7キロなめてましたがけっこうきつかったでもいい運動になりました。ゴール後の抽選会で、2等のステンレスマグと3等のティッシュボックスが当たりましたよかったよかったiPhoneからの投稿