ファミリーでウォーキング大会に参加してきました。
あいにくの雨でしたが、小雨ですんだので、がんばって歩いてきました。
距離は⒍7キロ走る人
なめてましたがDASH!けっこうきつかった爆弾
でもいい運動になりました。
ゴール後の抽選会で、2等のステンレスマグと3等のティッシュボックスが当たりましたラブラブ
よかったよかった合格

photo:01



iPhoneからの投稿
photo:01


幼稚園恒例のお茶会。
年長さんの役員さんはみんな卒園しちゃってしょぼんしょぼん最後のお茶会になりましたあせる
さみしい~




iPhoneからの投稿