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株式会社ENTELAS
Luminousgait英語スクール経営
英語起業®︎塾主催
武智(たけち)さやかです。
今日はちょっと
遅くなったんですが
5月に嬉しかったことを
書かせてください!
実は5月は英語起業塾の生徒さんから
たくさん嬉しい報告が届いた
1ヶ月でした。
2ヶ月で英語コーチとして
オンラインでゼロから
160万円を超える売上を上げた方
初めて60万円の
英語コーチングが売れて
月商100万円近くまで
売上が上がった方。
セミナーなどを取り入れて
売上が130万円を超えた方や
他にも
4月から活動を始めて
初めて英語コーチングを成約したり、
モニターさんの受講が決まったり、
これまでのコツコツが実った方が
多かった1ヶ月でした。
この中で一人の方の事例を
今日はご紹介しますね。
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インスタのみで160万円以上
売上が上がった英語コーチ
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2ヶ月で今英語コーチングの
お申し込みが止まらない!
そんな状況になっています。
元々このかたは、
オンラインでの発信はやってたけど
そこからサービスを売っている
という状況ではなかったんです。
その方はこの2ヶ月で
発信の仕方を変えたことで
一気にフォロワーさんも
申し込みも増えたんですが、
変えたことはこの3つ。
・タイトルの付け方
・発信内容の構成を変える
・相手が知りたい言葉で伝える
これって、内容をガラッと
変えたというより
伝え方を変えた、のです。
実はいいこと言ってるのに
ちゃんと相手に伝わってなくて
もったいない感じになってる方って
本当に多いんですよね。
相手に伝わる
「構成」「言葉」を
変えるだけで
反応、お申し込みが変わる。
多くの方が発信しても集客できない
理由って、内容じゃない!
のです。
伝え方。
これが大きな要因。
じゃあ魅力が伝わるような
構成とか言葉って
どうすればいいのか、というと
まず構成に関しては
最初の数秒に
インパクトがある言葉を
使えるかどうか
(タイトルですね)
言葉に関しては、
お客様が使ってる言葉を
使ってるかどうか
(サービス提供者側の
難しい言葉を使ってないか
どうか、など)
これを見直すだけでも
反応ってすごく変わるんです。
売れないからと言って
内容ばかり見直していても、
それって伝わらないまま。
ちゃんと自分のサービスの
魅力の伝え方を学ぶことを
していきましょう。
そして、最後にもう一つ。
この方の売上が劇的に伸びた
その理由は
コンセプト
最初にサービスのコンセプトを
しっかり固めたこと。
これがないと
いくら良い発信をしても、
伝わらない、
いや、発信すら
うまくできない。
そんな状態になってしまうのです。
次回は、
初めて60万円の
英語コーチングが売れた方が
何をしてきたか、を
ご紹介しますね。
元々昨年の秋まで
オンラインで自分でSNSを
発信して自分のサービスを
売るってことを
してなかった状態から
今は月100万円近い金額を
売り上げる英語コーチになった。
そんな彼女がしてきたことを
シェアします^^
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