【無料オンライン講座】言いたい英語がどんどん口から出てくる英会話メソッド | 【英語起業®︎塾】英語コーチ・英語スクール経営・英語のスキルアップ・英語ビジネス【全国・香川】

【英語起業®︎塾】英語コーチ・英語スクール経営・英語のスキルアップ・英語ビジネス【全国・香川】

英語のスキルアップから英語を仕事にするまでのサポート。大学英語講師・英語コーチングスクール経営・英語本著者

 

英検®︎1級に3ヶ月で合格!
 Versantスコア1ヶ月でランクアップ!
1ヶ月で英会話の先生に驚かれた!
全国通訳案内士試験に合格!
TOEIC200点アップで外資系企業に転職&海外出張へ

 

 

 

 

言いたい英語がどんどん

口から出てくる英会話メソッドで

英会話上達のステップが分かる!


オンライン講座を
期間限定無料で公開します。

 

 

 

 

下のバナーをクリック

 

 

 

 

 

 動画講座の内容

 

・あなたの英語が上達しない本当の理由
・なぜ英語が苦手だった私が

英語を使ってお仕事ができるまでになったのか
・英語を上達させるために、
今すぐあなたがやめるべきこと!
・英会話は○○して習得するものではなく、

○○して習得するもの!

 

 

 

 

 

こんにちは、英語コーチ 

武智さやかです。

 

 

 

image

 

 

 

私は今香川県高松市で

大学の英語講師、

英語スクールの経営、
英語の先生の養成、など行っています。

 

 

 

そして学研さんより
「語学書ベストセラー100冊を研究して
「最強の英会話本」を作ってみました。」

 

という英語の学習法の本を出版しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私ですが、実は20歳まで英語は苦手。
英語が足を引っ張り目指していた

学部に全て不合格。
大学に入っても英語ができないことで

授業に一人ついていけない。
そんな自分に自信もない。



書店に行くたびに英語の本を買い、

頑張って取り組むも3日で挫折。


英語の本はどんどん増えるのに

英語力は一向に変わらない。

 

 

「どうしたら英語ができるようになるんだろう?」

 

 

と悩む日々を送っていました。

そんな時、
カナダへの3ヶ月の留学プログラムに

参加したことがきっかけで、

自分がなぜ英語が

いつまでもできなかったのか

その原因が分かります。

 

 

そこから自分の勉強方法を変えたところ、


 


・英検®︎3級に何度も不合格だったレベルから
 英検準®︎1級に独学で半年間で合格。
・妊娠週に英検®︎1級に独学2ヶ月で一発合格
・TOEIC940点取得
・全国通訳案内士試験に独学8ヶ月で一発合格




とどんどん英語力が上がり、資格がとれ、
翻訳や通訳の仕事ができるようになったのです。




もしかしたらこれを読んでくださっているあなたも




・何回受験しても英検®︎に合格できない
・生徒さんに追いつかれそうで

英検®︎準1級を取得したい
・長年の夢だった英検®︎1級に合格したい
・英語を使ってもっと活躍できる自分になりたい
・英語コーチとして独立したいが英語力に自信がない

 

 

 

 

そんな悩みを抱えているかもしれません。

 


実はこうやって英語力が

伸び悩んでしまう原因

 

 

「英語の学び方」

 

 

が間違っているから。

 


何を勉強するか、何のテキストを使うか、
どんなノウハウで学ぶか、よりも

正しい学習方法・順序
これが重要なのです。

この私がやってきた

英語学習メソッドを生徒さんにも

伝えたことで、このような結果が出ています

 

 

 

お客様の声

 

 

 

 

1、英検®︎1級に3ヶ月で合格・

地域通訳案内士試験に合格
  安藤宏子さん(地域通訳案内士)

 
 
 
 

 

1月に受けたTOEICでリスニングが、

一年前385点→490点に上がりました。

英検の勉強をしたことで、TOEICの点数も自然に上がっていました。さやかさんにゴールへの道筋をたててもらいましたので、セッションを道しるべとして、次のセッションまでにこれだけやればいいということで、勉強しやすかったです。マラソンに例えさせてください。ながーいマラソンでも、例えば、あの木までどのくらいのタイムで走ってみてという感じで、伴走してくださってる感じでした。そして、負担にならない絶妙なタイミングで小出しにわたしのやり方を変化させるアドバイスをくださいました。あとは、わたしの合格を強く信じてくださったことです!!私自身よりも(笑)すごく愛や応援を感じることができて、それでがんばれたんだなって思います。本当にありがとうございました!!!!!今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

2、子育てしながら3ヶ月で英検®︎準1級に合格
  なみさん(会社員)

画像
 

勉強開始時は、準1級レベルの単語が全くわかりませんでした。今まで、英語を勉強していましたが、自分のレベルでは太刀打ちできませんでした。またライティングとスピーキングは1人での勉強は厳しいと思います。書いたエッセイを採点してもらい、自分がよくしがちなミスがわかり、丁寧に解説もしていただけてありがたかったです。スピーキングも本番の面接のように練習ができてよかったです。ささいな疑問もLINEで気軽に聞けて、すぐ解決できたのも勉強が効率よく進んだ一因だと思います。また、試験直前には緊張と不安からナーバスになっていましたが『なみさんなら合格できます』と言っていただけたのは、とても心強かったです。

 

 



3、英作文満点で英検®︎準1級に合格
  高橋靖子さん(英語コーチ)

 

 

画像
 

英語コーチになりたい!そんなゴールを掲げて学んだことでモチベーションを下げずに学び続けることができました。元々スピーキングやライティングに苦手意識があったのですが、とにかく何度も繰り返すことで英語の感覚を身につけて書けるようになっていきました。この勉強をしてから雑誌やニュースなどで知っている単語を目にするようになってとても嬉しいです。

 

 

 


4、3ヶ月で英検®︎準1級に合格 
  Yさん(主婦)

画像
 
 
 

もし自分一人で英検準1級を目指していたら、途中でやめてしまうか、合格までにもっと時間がかかっていたと思います。定期的に先生がメールで進捗状況を確認してくれることで毎日英語を勉強する習慣がついたこと。そしてれセッションを重ねるごとに、自分では気づかなかった英語力についての自分の強み、弱みを指摘してもらえたので、勉強方法を考える上で助けになりました。

 

 

 


5、子育てしながら英検®︎準1級に合格 
  Kさん(子ども英会話講師)

 

 

画像
 
 

最初は、今の自分の実力で英検準1級は目標が高過ぎるんじゃないか?と思いました。でも少しずつ語彙力がついたおかげで、難しい長文問題も予想をつけながら読むことがきるようになりました。途中でさやか先生とスケジュールを見直すことができたのもよかったです。もし自分一人で英検準1級を目指していたら、途中でやめてしまうか、合格までにもっと時間がかかっていたと思います。





6、正社員で働きながら英検®︎準1級に合格
  松井ゆりさん(会社員)

画像
 


武智さんと出会っていなければ合格まで今の倍の時間がかかった、もしくは諦めていたかもしれません。月に3回のセッションでアドバイスをいただいたり、悩みを聞いていただいたことでモチベーションが継続しました。
これを勉強するという「的」を指導してもらうことで迷いなく勉強できたことです。(あれこれ色んな勉強方法や教科書に手を出して寄り道しなくてすみました。)勉強方法等でわからなくて困った時はいつでも相談し、解決策を見つけることで気持ちよく勉強ができました。他にもまだありますが、長くなりすぎるので...割愛します。コーチングを受けて本当によかったです。

 

 

 

 

他にもこのような結果が出ています。



・2ヶ月で英検®︎1級に合格 Oさん(主婦)
・子育て・介護をしながら半年で英検®︎1級に合格 Tさん(会社員)
・英検®︎準1級に半年で合格 Tさん(公務員)
・TOEIC200点アップで外資系企業に転職 U さん(会社員)
・子育て・仕事をしながら英検®︎準1級に合格 Kさん(子ども英会話講師)
・58歳からのやり直し英語で英検®︎1級に合格 Tさん(主婦)
・高校2年生で英検®︎2級に合格 

 

 

 

 

Q&A

 

 

 

Q、この講座は無料で見られるのですか?

A、はい、無料で公開しております。自分が英語で長年悩んで乗り越えた経験から、少しでも多くの方にこの学習法を知って欲しいという思いで今回無料で公開しています。

 

 

Q、何年も英会話学校に行っているのに英語が上達しません

A、英語は学ぶものではなく、トレーニングしてそして使って身につけるもの。まずは学ぶというスタンスから抜け出すことがそこから抜け出すための一歩になります。

 

Q、英検を受けるのにお勧めの参考書はありますか?
A、旺文社のテキストがお勧めです。私はほぼそれのみで取得してきました。

 

 

 

 

動画講座主催者

プロフィール

 

 

 

株式会社ENTELAS 代表取締役
英語コーチ・大学英語講師・

英語起業塾主宰 武智さやか

 
 

 

 

英語コーチとして英語を仕事にしたい女性の英語力アップのサポートを行う。
元々英語が苦手な状況からほぼ日本にいながら独学で英語を習得。
通訳・翻訳・通訳ガイドなど英語を使って個人で仕事を始められるようになる。

 

大手英会話学校の講師や塾講師として500名以上に対して英語指導を行った経験を活かし、結婚し、地方に住み、そして小さな子供がいる状況で英語コーチとして起業。

2021年からは大学の英語講師として教鞭をとる。

使命は、英語力がある女性が英語を活かして経済的にも、精神的にも自立し、英語力を生かして活躍できるサポートをすること、そしてそんな方達が活躍することで英語を使って活躍できる日本人が増えることに貢献すること。

 

 

 

 

 

登録は下のバナーをクリック

 

 

 

 

 

 

 

英語起業・英語学習日本最大の

オンラインサロン

 

 

「My Live With You」

 

 

英語業界のプロたちが

毎週月曜〜金曜まで

朝の8:55から30分で

英語習得

英語を使ったキャリア構築

に関する有料級情報をお届け!

約2,000人が参加中!

無料で参加できます!

 

 

 

 

参加はこちらから