あなたのサービスが売れるたった1つの質問 | 【英語起業®︎塾】英語コーチ・英語スクール経営・英語のスキルアップ・英語ビジネス・海外移住【アメリカ・カリフォルニアに移住】

【英語起業®︎塾】英語コーチ・英語スクール経営・英語のスキルアップ・英語ビジネス・海外移住【アメリカ・カリフォルニアに移住】

英語コーチ・英語ビジネス集客専門の英語起業®︎塾を主宰。

オンラインで語学力を活かす働き方を実現するためのサポートをしています。

米国法人代表/英語コーチングスクール/大学英語講師/英語本著者(学研) /香川県出身
2024.8月LA移住

 

女性のための
オンライン英語起業塾

ハイヒール英語起業塾主宰者 武智さやかプロフィール
ダイヤモンドオンライン英語起業塾とは?

ダイヤモンドお問い合わせはこちら 



 

 

子供がいても、地方にいても、

英語deお仕事

 

 

英語起業プロデューサー

英語コーチ

 

 

武智(たけち)さやかです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は久しぶりに

キャパオーバーな1週間あせる

 

 

 

 

 

 

日曜日の夜、連休が終わった
絶妙なタイミングで3歳次女が発熱。

火曜日に長女にうつり、発熱。

 

 

 

 

 

 

昨日から2人がずっと家にいる状態で、

今進行中の案件が10個あって、

日常の仕事もあり、

もうそろそろ限界を超えそうです 笑

 

 

 

 

 

 

でも、こんな限界の時こそ

自分を鍛えるチャンス!

今長女と喧嘩して殴られて

泣いている次女を膝に乗せて

メルマガを書いています。

 

 

 

 

 

 

娘たちは今3歳と5歳なんですが、

私が隣の部屋で仕事を始めたら

二人で遊んでくれるようになり、

そこはちょっと助かっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、今朝は日本語コーチの方と

セッションがありました。

 

 

 

 

 

 

彼女は入塾して2ヶ月で月商が4倍になり、

今月は売上が50万円を超えたそうです。

 

 

 

 

 

 

 

元々2,000円で
オンラインレッスンをしていて、

そこから約20万円のサービスを

全世界の日本語を学びたい方に向けて

販売しているのですが、

 

 

 

 

 

 

レッスンの中身を

大幅に変えたわけでもなく、

サービス価格が100倍!!

になってもこれだけ売れる理由、それは

 

 

 

 

 

 

「ブランディング」のおかげです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブランディングって何かっていうと、

 

 

 

 

 

 

「人との違い」です。

 

 

 

 

 

 

人と違うから、そこに価値が生まれて

お金のやり取りが生まれる。

 

 

 

 

 

 

 

なので他人とは違う、

自分の強みを見つけること、

これを表現、発信していくことが

必要ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その、他人と違う

自分の強みって

何から見つけたらいいのか?

 

 

 

 

 

 

それは、

 

 

「過去のどん底ストーリー」です。

 

 

 

 

 

 

経験は人と絶対に被らないし、

自分にしかないもの。

そして、その中でも自分の強みって

どん底から這い上がった時に

見えるものなんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

そんなあなたの

どん底ストーリーを思い出して、

最後に、この質問を考えてみてください。

 

 

 

 

 

 

「お客様があなたを選ぶ理由は

何ですか?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが自分の中で明確になって、

正しく発信できれば

サービスは売れて行きますよウインク音譜

 

 

 

 

 

 

ベルベル

さて!最後に、明日金曜日は

私が主催しています、

Facebook無料オンラインサロンでの

ライブ配信の日!!!!!

明日はたった今、ゲストの方をお呼びして

コラボライブをすることが決まりました〜ウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お相手は、「よりのえりこ」先生!

バカロレア校からのオファーが止まらず、

誰もが知ってる有名校でも

英語を教えられている

超人気英語講師!

(ご自身は4カ国語を操ります!)

 

 

 

 

 

そんなえりこさんの授業は生徒さんから

めちゃくちゃ楽しい!って人気なんですが、

そんな

 

 

 

・生徒さんが楽しく

   英語を学べるレッスン作りのポイント

 

・フォニックスの指導方法

 

 

についてえりこ先生にお聞きしますキラキラ

 

 

 

 

 

 

エネルギー溢れる

えりこさんのお話を聞いて

パワフルな1日のスタートを切りましょうウインク音譜

 

 

 

 

 

 

ベルベルライブはこちらのオンラインサロンに

入ってくださった方のみ視聴できます!

まだの方はこちらから

 

 

宝石紫もしくはFacebookで

「英語deお仕事」と検索してください!

 

 

 

 

 

 

好きなことを仕事にする、

英語を使ったお仕事で

収入を得ていきたい!

そんなあなたには

このメール講座がおすすめ!

 

 

 

 

 

 

 

【英語deお仕事】

英語を使って起業したい、

英語の仕事で活躍したい方の

FB無料オンラインサロン 3月スタート!!

 

 

 

 

⇧上のバナークリックか、

FBのグループ検索「英語deお仕事」

入力すると出てきます!

 

 

✔︎英語の仕事のために英語力をアップさせたい

✔︎これから英語の仕事を始めたい!

✔︎英語で仕事をしている人と繋がりたい

 

 

あなたにおすすめ!!!

 

 

 

ハイヒール英語コーチ・英語のビジネスの    集客を安定させたいあなたへハイヒール

 

 

・英語コーチとして売上を安定させたい

・オンラインで安定的に

集客できるようになりたい
 

 

そんなあなたには、まずこの

オンライン講座がお勧め!


この3つの動画の内容を
実践することで
オンラインで安定的に
集客ができるようになる!
期間限定でウェブセミナー3本
無料プレゼント中指輪


 

 

 

 

↓バナーをクリック

 






LINEで情報を受け取りたい方はこちら


 

 


 





 

 

 

 

 

口紅その他メディアアイシャドウ
 

 

image
 

 

【 合わせて読みたいおすすめ記事 】

 

 

 

 

 

英語 起業 英検 TOEIC 

英語の仕事 英語コーチ

英語講師 英語の先生 英会話講師

英語 上達方法  英検一級 英検準一級

通訳案内士 通訳ガイド 通訳案内士試験対策

SNS起業 起業女子 女性起業家

ママ起業 専業主婦 ワンオペ育児

ワーママ コンサル ブログ添削

集客 起業塾 地方在住 オンライン

海外旅行 英会話学校 留学

バイリンガル育児 育休中 資格取得

英語の勉強 TOEIC対策 英検対策

英検1級 英検準1級 英検2級

TOEIC900点 TOEIC満点

通訳 翻訳  英語コーチング

海外ドラマ 海外駐在 駐在妻

海外旅行 ワーホリ 海外一人旅

ディズニー英語システム DWE