メルマガを始めたい!使いこなしたい!あなたへ | 【英語起業®︎塾】英語コーチ・英語スクール経営・英語のスキルアップ・英語ビジネス【全国・香川】

【英語起業®︎塾】英語コーチ・英語スクール経営・英語のスキルアップ・英語ビジネス【全国・香川】

英語のスキルアップから英語を仕事にするまでのサポート。大学英語講師・英語コーチングスクール経営・英語本著者

 

女性のための
オンライン英語起業塾

ハイヒール英語起業塾主宰者 武智さやかプロフィール
ダイヤモンドオンライン英語起業塾とは?

ダイヤモンドお問い合わせはこちら 



 

 

子供がいても、地方にいても、

英語deお仕事

 

 

英語起業プロデューサー

英語コーチ

 

 

武智(たけち)さやかです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週はオンラインで

勝手にファンが増えて

お申し込みをいただける!

「メルマガ講座」を2回開催しました音譜

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

今、パワフルスピーカー養成講座の

峯村真貴さんのコミュニティで

学ばせて頂いているんですが、

 

 

 

 

 

 

そこのメンバーさんに

「メルマガのこと、教えてほしい!」と

仰っていただいたことをきっかけに

 

 

 

 

 

 

これまで私が続けてきたメルマガについて

全てお伝えさせていただく講座を開講しました。

 

 

 



 

 

 

受講してくださった皆さんは

メルマガをこれから始めるという方が

多かったのですが、

 

 

 

 

 

 

皆さんに共通していたのは、、、

 

 

 

 

 

 

「メルマガをやった方がいい!というのは

分かっているけど

なかなか始めるタイミングがなかった」

 

 

 

「具体 的にどう始めたらいいのか

分からなかった」

 

 

 

 

こんな状況だったということ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身、断言できることが、

オンラインで安定的に

集客していきたいのであれば、

 

 

 

 

 

 

「メルマガは絶対やった方がいい」

 

 

 

 

ということです。

 

 

 

 

 

 

 

実際に、私がこれまでお会いしてきた

オンラインで主に

集客をしている起業家さんの中で

売上を上げ続けている、

 

 

 

 

 

 

活躍し続けている方で

メルマガをやっていない、という方に

出会ったことがありませんビックリマーク

 

 

 

 

 

 

つまり、ビジネスを

拡大し続けている方はみんな

メルマガを使ったビジネス構築の仕組みを

手に入れているのです。

 

 

 

 

 

 

でも、

 

 

 

 

 

 

「やった方がいいのは分かってる

けど、なかなか重い腰が上がらない、

始められない」

 

 

 

 

 

 

これが私たち人間です 笑

 

 

 

 

 

 

私もこんな気持ちになって

取り組めていないことって

たくさんあります!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身、今回の講座を通して

重い腰を上げて何かを始めるときに

大切なことは2つあるなと感じました。

 

 

 

 

 

 

1つは、それを始めることで、

自分がどんな未来を得られるのか、

もしくは得たいのかを

明確に理解しておくこと。

 

 

 

 

 

 

メルマガをすることで、

自分のビジネス にとって

どんなメリットがあって、

どんな未来が得られるのか、

 

 

 

 

 

 

 

そして自分がどんな未来を得たいと

思っているのか。

 

 

 

 

 

 

 

これが分からないと

始められないですよねウインク音譜

 

 

 

 

 

 

 

2つ目は、それ自体を

楽しめるようになること。

 

 

 

 

 

 

どんなこと でも、

楽しくないと続きません。

英語の勉強や情報発信だって

そうですよね!

 

 

 

 

 

 

このメルマガに関して思うこと。

それは

メルマガを楽しむためには

ある程度うまくいくやり方を学んで

結果を出すこと、

 

 

 

 

 

 

 

また楽しむためのコツや考え方を

知っておくこと。

これが欠かせないんじゃないかと思うのです。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

毎日メルマガを書い ているのに、

全く成果に結びつかなかったり

現実が変わらなかったら

嫌になると思うからです。

 

 

 

 

 

 

なので今回、このメルマガ講座を

これを読んでくださっている皆さんにも

お届けしたいなと思っていますおねがいおねがいクローバー

 

 

 

 

 

 

実は、私がこのメルマガ講座を開講した

ことをS N Sで知った方から、

 

 

 

 

 

 

「このメルマガ講座、

どこで募集していたんですか?

参加したいです!」

 

 

 

 

 

 

というメッセージを

いくつかいただいたんですね。

 

 

 

 

 

 

メルマガをやりたいと思っている、

オンラインで安定的に集客していきたい!

そう思っているけど

始め方が分からない、

続けられない、そう思っている方って

多いんじゃないかなと

思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正しい方法、成果が出る

メルマガの活用方法

知ってもらって、

楽しくメルマガを配信できるように

なっていただきたいなと思っていますウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

メルマガ講座の詳細は

また決まり次第、私が毎日発信している

メルマガでお伝えしますねキラキラ

 

 

ベルベルベル

武智さやかのメルマガ登録は

こちらから

 

 

 

 


 

 

 

好きなことを仕事にする、

英語を使ったお仕事で

収入を得ていきたい!

そんなあなたには

このメール講座がおすすめ!

 

 

 

 

 

 

 

【英語deお仕事】

英語を使って起業したい、

英語の仕事で活躍したい方の

FB無料オンラインサロン 3月スタート!!

 

 

     

     

    ⇧上のバナークリックか、

    FBのグループ検索「英語deお仕事」

    入力すると出てきます!

     

     

    ✔︎英語の仕事のために英語力をアップさせたい

    ✔︎これから英語の仕事を始めたい!

    ✔︎英語で仕事をしている人と繋がりたい

     

     

    あなたにおすすめ!!!

     

     

     

    ハイヒール英語コーチ・英語のビジネスの    集客を安定させたいあなたへハイヒール

     

     

    ・英語コーチとして売上を安定させたい

    ・オンラインで安定的に

    集客できるようになりたい
     

     

    そんなあなたには、まずこの

    オンライン講座がお勧め!


    この3つの動画の内容を
    実践することで
    オンラインで安定的に
    集客ができるようになる!
    期間限定でウェブセミナー3本
    無料プレゼント中指輪


     

     

     

     

    ↓バナーをクリック

     






    LINEで情報を受け取りたい方はこちら


     

     


     





     

     

     

     

     

    口紅その他メディアアイシャドウ
     

     

    image
     

     

    【 合わせて読みたいおすすめ記事 】

     

     

     

     

    英語 起業 英検 TOEIC 

    英語の仕事 英語コーチ

    英語講師 英語の先生 英会話講師

    英語 上達方法  英検一級 英検準一級

    通訳案内士 通訳ガイド 通訳案内士試験対策

    SNS起業 起業女子 女性起業家

    ママ起業 専業主婦 ワンオペ育児

    ワーママ コンサル ブログ添削

    集客 起業塾 地方在住 オンライン

    海外旅行 英会話学校 留学

    バイリンガル育児 育休中 資格取得

    英語の勉強 TOEIC対策 英検対策

    英検1級 英検準1級 英検2級

    TOEIC900点 TOEIC満点

    通訳 翻訳  英語コーチング

    海外ドラマ 海外駐在 駐在妻

    海外旅行 ワーホリ 海外一人旅

    ディズニー英語システム DWE