【英語コーチングご感想】スキルが上がったのが実感できました。 | 【英語起業®︎塾】英語コーチ・英語スクール経営・英語のスキルアップ・英語ビジネス【全国・香川】

【英語起業®︎塾】英語コーチ・英語スクール経営・英語のスキルアップ・英語ビジネス【全国・香川】

英語のスキルアップから英語を仕事にするまでのサポート。大学英語講師・英語コーチングスクール経営・英語本著者

 
■3ヶ月で英語力と収入アップを
同時に叶える女性のための
オンライン英語起業塾」
 
 
 
 

子供がいても、地方にいても、

英語deお仕事

 

英語起業プロデューサー

 

武智清香(たけちさやか)です。

 

 

 

初めての方はこちら
武智清香ってこんな人♪

 

 

ピンク薔薇英検などの資格試験取得・英会話レッスンはこちら

クローバースパーク英会話3step無料オンライン講座はこちら

 

 

 

 

英検準一級取得に向けて

英語コーチングをご受講いただいた方から

ご感想をいただいたので

ご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Q1 コーチング受講を決めた

3ヶ月前はどんな気持ちでしたか?

 

 

 

 

英語は好きでいつか

話せるようになりたいと思い、

独学で勉強を続けていたのですが、

明確な目標を作るわけでもなく、

自分の英語のスキルが上がっている実感も

持てないでいました。

英検を受けたいと決め、

学習方法を見直したくて

コーチングをお願いしました。

 

 

 

 

 

 

 

Q2 3ヶ月前と今とで、

英語のレベルやスキルに

どんな変化がありますか?

 

 

 

 

独学では自分が

取り組みやすいものばかり取り入れ、

続かず終わるという流ればかりでしたが、

英検受験に必要な四技能を偏りなく

勉強を進めるようコーチングしていただいて

相互作用で自分に

足りていないところがわかったり、

スキルがあがったことを

実感するようになりました。

 

 

 

 

 

Q3  英検の勉強を通じて、

英語以外で何か変化はありましたか?

 

 

 

時事問題に取り組むようになり、

世の中のニュースをより興味深く

見ることができるようになりました。

 

今起こっている出来事を、

日本語だけでなく

英語でも理解したいと思うようになり、

それに対して自分の意見も

持ちたいと思うようになりました。

 

 

 

Q4これから、英語に関して

どんな目標を達成したいですか?

英語を通してどんな人生や夢を

実現させたいですか?

 

 

 

国籍関係なく人とのつながりを作り、

人の役に立てることをしていきたいです。

ガイドとして活動したり、

日本の文化について

発信ができるようになりたいです。

 

 

 

Q5英語コーチングを受けて

良かったと思うところはありますか?

 

 

 

やるべきと分かっていても独学では

なかなか途中であきらめて

しまっていたのですが

サポートしてもらって

習慣づけができるようになったのは

ほんとによかったです。

 

 

 

 

 

Q6他にこんなサポートが

欲しかったというのが

あればお書きください。

 

 

 

コーチングしていただいた後、

取り組みを続けようとモチベーションを

上げようとしていた時に、

他にも頑張っている方たちとの

つながりを作っていただいて、

とてもありがたかったです。

 

 

 

 

実は今、英語起業塾で

英語を学んでいる方、

もしくは英語コーチを目指している方

の中で希望者のみ

朝活グループを作って

みんなで朝早く起きて

勉強しています。

 

 

 

 

 

お誘いしてグループに入った

生徒の方たちから

 

 

 

・朝活したいとずっと思っていたので

とてもいいチャンス

ありがとうございます!

 

 

 

・みんなと一緒だと

心強いです。

 

 

・朝の時間が有効的に使えるように

なりました!

 

 

 

という声を頂いています。

 

 

 

英検準一級と一級を取得したい。

ガイド試験に合格して

ガイドとして仕事をしたい。

英語コーチとして活躍したい。

 

 

そんな仲間たちばかりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に頑張る仲間、

居場所があることで

学習の効率もやる気も

変わってきますね。

 

 

 

 

 

 英語コーチ・英語のビジネスで

安定的に集客できる方法が学べる

オンライン講座はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 
英会話上達方法を
学べるオンライン講座は
こちらから
 

 

 

 

 

 

 

英語力アップ

英語のお仕事

起業

ビジネス

 

に関する情報を配信中!

 

↓   ↓

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
YouTube始めました!

 

 

 
 
 
英語 起業 英検 TOEIC 

英語の仕事 英語コーチ

英語講師 英語の先生 英会話講師

英語 上達方法  英検一級 英検準一級

通訳案内士 通訳ガイド 通訳案内士試験対策

SNS起業 起業女子 女性起業家

ママ起業 専業主婦 ワンオペ育児

ワーママ コンサル ブログ添削

集客 起業塾 地方在住 オンライン

海外旅行 英会話学校 留学

バイリンガル育児 育休中 資格取得

英語の勉強 TOEIC対策 英検対策

英検1級 英検準1級 英検2級

TOEIC900点 TOEIC満点

通訳 翻訳  英語コーチング

海外ドラマ 海外駐在 駐在妻

海外旅行 ワーホリ 海外一人旅

ディズニー英語システム DWE