この2つがあれば英語は上達する! | 【英語起業®︎塾】英語コーチ・英語スクール経営・英語のスキルアップ・英語ビジネス【全国・香川】

【英語起業®︎塾】英語コーチ・英語スクール経営・英語のスキルアップ・英語ビジネス【全国・香川】

英語のスキルアップから英語を仕事にするまでのサポート。大学英語講師・英語コーチングスクール経営・英語本著者

 
■3ヶ月で英語力と収入アップを
同時に叶える女性のための
オンライン英語起業塾」
 
 
 

子供がいても、地方にいても、

英語deお仕事

 

英語起業プロデューサー

武智清香です。





 

学生時代に、

英語が全く話せなかった時、

周りの友人が英語を

話していたのをいつも羨ましく

見ていた私。




 

 


そんな私がある2つのことを

変えたことで

英語力アップを実現させることが

できました。





今日は英語力アップのために
必要なこの2つについて
お伝えします。




学生時代、

英語が全く話せない上に、

周りの英語がうまい人たちに、

下手くそだと思われたくなくて、

話す機会があっても

敢えて話していませんでした。





結局失敗が怖かっただけ

なんだと今になって感じます。

 




そんな私の英語に対する姿勢が

変わったきっかけは



「英語を教え始めたこと」



だったんです。



英語学習者から卒業したことで、

英語に対する意識が180度変わって、

生徒の方のためにも

もっとブラッシュアップさせなきゃって、

思うようになったことで、





恥とか失敗とかが恥ずかしいとか

言ってる場合じゃなくなって、

英語を使う場所に

積極的に出向くようになり、

英語を使う機会が増えたことで、

英語力も上がったんです。

 




私が変えた2つのこととは、


「環境」と「マインド」

 

 



「英語を使う環境」

に自分の身を置くことで、

苦手だ、自信がない、

というマインドを変えることが

できたんです。




というか、

苦手とか自信がないとか

考えている暇もなくなりました。

 



「失敗が怖い」

「自信がない」

と言っているうちは、

まだ余裕がある。

ということですね^^




本当に使わないと

いけない状況になれば、

そんなこと言ってる場合

じゃないくなるので。




 

今英語コーチを目指して

英語起業塾で

学ばれている方も、

この3ヶ月で驚くほど

英語力を伸ばされました。



もうすぐ念願の英語コーチとして

デビューされる予定なんです^^




それも英語を使うという

「環境」に身を置いたことで、

「マインド」が大きく変わったから。

ブログの発信なども始めるということで、

またご紹介させていただきますね。





「環境」を変えて

「マインド」が変われば、

「英語力」も変わる。

 



そんな良い循環を英語起業で

作っていきたいと思います。




さて、今日は私が英語が苦手だった

頃からの大切な友人たちが、

香川県に遊びに来てくれています!









国際結婚して海外に住んでいたり、

通訳の仕事をしていたり、

外国為替の部署にいたり

 

 


英語を使って活躍している友人たち。

久々に会って

すごく刺激受けています!




やはり、何事にも環境って大切ですね!


 
 

      ガーベラ好きな英語を使って仕事をしたい。

      ガーベラ在宅で英語を使って副業をしたい。

      ガーベラ英語のお仕事で収入源を増やしたい。

      ガーベラ地方に住んでいて、

            英語を使う仕事がほとんどない。

      ガーベラ子育てと英語のお仕事を

           両立させたい。

      ガーベラ英語力をアップさせたい!

 

       こんな悩みを持つ女性が

       理想の英語力、理想の収入

       を手に入れることができる場所を

       創りました。

 

       今まで身につけてきた

       英語力を使って

        一緒に活躍しませんか?

       

  

        子育て中でも  地方にいても

 

        英語力と収入アップを同時に叶える

        女性のための英語起業

         

 

        今のあなたの英語力でも大丈夫!

 

     60分のカウンセリングはこちらから

  

  お問い合わせはこちらから