避暑地 四国カルストへ…のはずが | 【英語起業®︎塾】英語コーチ・英語スクール経営・英語のスキルアップ・英語ビジネス【全国・香川】

【英語起業®︎塾】英語コーチ・英語スクール経営・英語のスキルアップ・英語ビジネス【全国・香川】

英語のスキルアップから英語を仕事にするまでのサポート。大学英語講師・英語コーチングスクール経営・英語本著者

 
■3ヶ月で英語力と収入アップを
同時に叶える女性のための
オンライン英語起業塾」
 
 
 

子供がいても、地方にいても、

英語deお仕事

 

英語起業プロデューサー

武智清香です。

 
 


先日、主人の実家、松山に
帰省していたので
近くの避暑地、四国カルストへ。




綺麗な景色
涼しい気候、
牛とのふれあい、


を楽しみにして出発。



2時間後そこは


小雨、強風、濃霧
で避暑地を通り越して寒い(笑)
 

 


よりによってノースリやし。



でもせっかく来たし、

ソフトクリームくらいと思って

強風の中食べたら

溶けすぎて服がドロドロ。

寒くなって10分で帰りました。



おまけに長女は車酔い。

食いしん坊の次女は

腹減ったと泣く。



疲れ果てた半日でした笑



前だったらもう最悪!

となってたけど、

まぁ子供達とゆっくり

車の中で過ごせたからいいか!

とプラスに考えることが

できました。

 



ほんとに何事も捉え方。



まぁしばらくは行かないと

思いますが、

景色が綺麗で

チーズケーキも美味しいらしく!

是非天気が良い日に行ってみてください!





帰って愛媛の有名な霧の森大福を食べて

リフレッシュしました。






美味しくておススメです(^^)

 


 

      ガーベラ好きな英語を使って仕事をしたい。

      ガーベラ今の仕事にやりがいを感じられない。

      ガーベラ地方に住んでいて、

            英語を使う機会がほとんどない。

      ガーベラ子供が小さくても英語を使った

            お仕事で収入を得たい。

 

       こんな悩みを持つ、

       英語を勉強中の女性が   

       理想の英語力、

       理想の収入、

       理想の生活を手に入れることができる、

       そんな場所があります。

 

       今まで身につけてきた

       英語力を使って

       英語コーチとして、

       通訳者、翻訳者、通訳ガイドとして、

       一緒に活躍しませんか?

       

  

        子育て中でも  地方にいても

 

        英語力と収入アップを同時に叶える

        女性のための英語起業

         

 

        今のあなたの英語力でも大丈夫!

 

     60分の無料カウンセリングはこちらから

  

  お問い合わせはこちらから