リスニング力アップセミナー | 【英語起業®︎塾】英語コーチ・英語スクール経営・英語のスキルアップ・英語ビジネス【全国・香川】

【英語起業®︎塾】英語コーチ・英語スクール経営・英語のスキルアップ・英語ビジネス【全国・香川】

英語のスキルアップから英語を仕事にするまでのサポート。大学英語講師・英語コーチングスクール経営・英語本著者

昨日開催致しました、

 
リスニング力アップセミナー
 
第3回の日程が決まりました。
 
↓ ↓ ↓
 

 

第3回  

2019年3月17日(日)10:00〜11:30

 

 

 

昨日ご参加頂いた皆さまからは

 

・リスニング力アップのためのトレーニングの

やり方が非常に分かりやすく学べたので

早速今日からやってみます!

 

・英語頑張ろうという気持ちになれました。

 

・リスニング上達法に関する気づきがたくさんありました。

 

などご感想頂きました。

 

 

 

 

【セミナー内容】  

・英語が自然に聞き取れるようになるための

    勉強法&教材ご紹介

・リスニング力アップに効果的な練習法を体験 

・マンツーマン英語塾のご案内

 

【場所】 やまおくビル 高松市西内町5-10-4F

※駐車場は近くのコインパーキングをご利用ください。代金はこちらで負担させて頂きます。

 

【費用】 2,000円

 

【対象】 

・リスニング力など、

    英語力を上達させたいと思っている方

・英語学習に興味がある方 

 

【定員】   6名様

 

【講師】 英語コーチ 武智清香 

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

第1回目は2/3(日)に開催致しました。

第2回目は3/2(日)に開催予定です。

 

 =============================

 

英語が苦手で、大学入学まで全く話せなかった私が通訳案内士になるまでに行った勉強法、練習法をご紹介します。

 

セミナー内で行うリスニングアップのための練習法はスピーキング力アップ、発音矯正にも効果的です。

 

レッスンではありませんので、

ご参加される方のレベルは問いません。

英語初心者の方でもご参加いただけます。

 

 2019年、新たに英語習得を目指す方の

ご参加をお待ちしています。