今日も2014年の

     過去記事になります。


やっと みんにゃの 医療措置と

ケアが終わったぁ~

と思ったら


次は真菌の再発 😂




この真菌


その時は まだ

気がつけなかったけど…



たぶん、これが 

最初のサインだったのかも。


 

何となくだけど

何か大きな力が働いて


一旦 調整が入ったんじゃないかな?

思えてならない。



上手くいかない😓ときには

  ちゃんとした理由があると思うんです。


上手くいくために通じる

理由がね。




宇宙は優しいから

いつだって

最高最善のタイミングを

用意して待っていてくれる。




保護活動にストップが入ったのは

わたし自身の身体が

既に限界に達していたことも

あっただろうし



赤い糸はちゃんと

繋がっているから


大丈夫なのだから

心配しないで!



どーーーんと構えて

宇宙のリズムに

委ねていいよ



自分の感覚(動物的なカン?)

信じていてね…




そんなメッセージだったように

感じる。









勿論、七年前の私は

そんなことを感じる


余裕もなく

経験もなく

知識もなく

知恵もなく

時間もなく

お金もなく

体力もなく

パートナーもいなく



そんな中、何もわからず

行き当たりばったりの

無我夢中


手探りで

走り続けていたのでした。

(その割に痩せず、今より10kg以上

太っていたけどね 🐷💦)










2014年11月30日



 

2014年12月2日
 


2014年12月6日

  




2014/12/10




2014/ 12/13



 




本日もお読み下さり
ありがとうございます



~あなたからの贈り物~
シルヴァー