昨日は

「めんめちゃんの抜糸」     にっこり
「はなちゃんの避妊手術」  苦笑
「べんちゃんのお口の通院」泣
「まもるくんの皮膚検」       がっかり

の日でした泣汗

先ずはめんめちゃんつばき



めんめちゃん
一応全てのケアが終了したので
   昨日から一時預かり宅に  
 お引っ越し致しました。

「預かり宅」といっても実家でして、

「まもる」にことごとく嫌われ  
かなり凹んでいた「母のところ」
なんですけどね 笑

 

 実家でのめんめは~  
こっちでクネクネ ~ k
 あっちでゴロゴロ~ ハート

いつでもどこでも
ゴロスリ めんめちゃん

良かったハート
今度は何の心配もなさそうです。


愛猫、ココと、和ちゃんを
亡くし、、、
ペットロス状態にあった母。

冬は特に家に引きこもりがち。
色々と心配ですcry

ボケ防止の為にも
生活にハリがあった方がいい!

と、いうわけで夏の終わり頃から
たまにシゲちゃんや、  
ウーパールーパーちゃん達の
託児所&シッターを
 母にお願いしていました。



今回も「まもる」の長期預かり
ケアを母にお願いしましたが…  
まもるに強いストレス反応が
でてしまい断念。


母、まさかの号泣、、、泣き2

やれやれ、、、
な事態となりましたが
何でも簡単に諦めるような私じゃないので(笑)

懲りずに、今度はめんめを実家で
二週間ほど預かってもらうように
母を口説き落としましたぺこ



めんめは直ぐに母になつき

探検して、転がり
食べては、転がり
飲んでは、転がり
オシッコしては、転がり
ウンチしては、また 転がり

一日中ほぼ転がり放題!!

初日から
お布団で母と一緒に寝るという
ゴロスリ  スペシャル  コースの
サービスぶりだったようですきゃー



私は一人暮らしなので、
家の猫たちは皆、静かで落ち着いた
環境に慣れてしまい、
  ほぼ全ニャン人見知りです。

         保護猫達も家にくると
マッタリさんになるようですが、
同時に人見知りさんにも
なってしまう傾向がありますほろり

   
  特に小さなお子さんや、男性には
警戒してしまいますあいのロゴビックリ

(猫達の社会性育成の為に、たまにはメンズをお家にお招きした方がよいのでしょうかねふ?)



でも、めんめにおいては
私以外でも大丈夫だということが
わかったので安心しました。


12月21日のニャン友さんの譲渡会に
もし一般参加枠で空きがあれば、
めんめも 参加できたらいいな!


また母は泣くかもしれないけど苦笑  
(  私もですが、、、)

ゴロスリ めんめちゃん
里親募集中です心




私事ですが、、、

昨日から熱が出ています○| ̄|_
リウマチ熱か、風邪なのか
今のところ まだ わかりません汗

頭はガンガン、節々は痛く
一日中お布団と仲良しでした。

明日は元気になってるといいのですが。


キティちゃん×ハートミッコさん
ずっと添い寝してくれています。
優しいな。ミッコは。

いぬべんちゃんは、
お薬を飲んで食欲が戻りました。

猫まもるは
真菌再発疑惑で病院に連れて行きましたが、ストレスによる脱毛だとわかりました。  まもは本当に繊細。

今日はあまり遊んであげられなかったけど、明日はいっぱい抱っこしてあげるね。まもk

なきはなちゃんは
 昨日避妊手術だったのですがてん
想定外の事態となりました。fjre9どーん

はなちゃんの記事は
 また明日書きます。ガーン



あいのロゴハートムッチャンは
毛布をフミフミフミフミ
ちゅぱちゅぱ ちゅぱちゅぱ
一生懸命です。




ねここぴまろは
私の足にシュリシュリ(スリスリ)ハート
シュリシュリ♡k
なぜか勝手にうっとりしちゃってます。





私がダウンし、
ずーっとベットにいるので、
ミッコ、ムッコ、こぴまろは
何だかんだいいながらも
ご機嫌なご様子ふ




かわいいです。





~あなたからの贈り物~シルバー