やっと動けるようになったので


はなちゃん、べんちゃん、心春を
病院に連れていけました汗


車がないので、
3匹分
3往復しました。(笑)汗汗汗


はなちゃんは
高熱がありました泣き2
点滴と注射とお薬がでました。

これでも元気にならなかったら
血液検査をします。





シラタカさんから預かっている
べんちゃんは

最近、パウチを食べるとき、
痛くて鳴いて飛び上がっていました。
可哀想で、、、可哀想で、、、
ad 缶をトロトロにスープ状にして
与えていました。

缶詰の柔らかいささみやマグロの粒々さえも痛くて食べられないのです。

診察の結果、
お口が歯肉炎で真っ赤っかになっていました。先生もお口の中を見てビックリされていました。

「これは痛いわ!」

べんちゃんはコンベニア注射を
していただきました。

爪切りもお願いしましたが、
べんちゃんの機嫌がとても悪く

「この子は麻酔をしないと
無理ですねー!!」
と断られてしまいました。

ですよね、、、(--;)。






こっぴーマン
二~三日前から ゲホゲホ

こっぴーはいつもの気管支炎でした。

熱もないし、食欲もあるので、
お薬だけいただいてきました。

爪切りをお願いしようと思っていましたが、こっぴーもかなりの荒くれなので、お願いできずに帰ってきてしまいました。




まずはご報告まで



これから自分の病院です。

今週はステロイドの
集中治療しています。苦笑