先週の土曜日は
はなちゃんの避妊手術でしたが



実は、はなちゃん 避妊済みでした
ほろり

ごめんね。はなちゃん。

無駄に痛い思いを
させてしまいました。



保健所情報だとはなちゃんは
3歳位で、未避妊のはずでしたが


歯の状態と、避妊手術痕の古さから、

10歳位になっているかもしれない
ということも分かりました。




整理しますと

まもるくん が   12歳くらい
はなちゃん が   10歳くらい
めんめちゃんが  5歳くらい

と言うわけです。



はなちゃん、本当にごめんね。



一夜明けた  はなちゃんです。


日帰りでしたが、
声がかれていました。



いったい
どれだけ鳴いたのでしょう、、、。

怖かったね。



また一段と甘えっコ  はなちゃんに
なってしまいました。




はなちゃんは
wing.left*銀太郎wing.right*に似ているけれど、



この写真は ミッコちゃんにも
似ています。




かわいい かわいい  
はなちゃん。



3歳じゃなくて
 おばあちゃんだったけどね、、、



はなちゃんは  はなちゃん  



愛らしい 。





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





今日、嬉しかったことビックリマーク

BBAか~ちゃんが
岩内ニャンズ&べんちゃんに
フードの差し入れを
してくれました。




優しさが いっぱいに
詰まっています。

まもる、はなちゃん
めんめちゃん、べんちゃん

みんにゃで仲良く分けて、
大切に、感謝して、いただきますね。

BBAか~ちゃん
ありがとうございました。m(_ _ )m






~あなたからの贈り物~シルバー