TAMAです
最近「シド」というバンドにハマッています
皆さんは知っていますか![]()
私はボーカルのマオとベースの明希が大好きです
シドの曲で好きなのは
「蜜指」と「SMILE」です
今友だちの家にいるのですが
家に帰ったらわからない人のために
画像をアップしたいと思います。
あと太pの画像もアップしますね![]()
ダラダラ書いてしまって![]()
では![]()
![]()
TAMAです
最近「シド」というバンドにハマッています
皆さんは知っていますか![]()
私はボーカルのマオとベースの明希が大好きです
シドの曲で好きなのは
「蜜指」と「SMILE」です
今友だちの家にいるのですが
家に帰ったらわからない人のために
画像をアップしたいと思います。
あと太pの画像もアップしますね![]()
ダラダラ書いてしまって![]()
では![]()
![]()
遅いけど買いましたよkis-my-ft2のshake it up の初回版の
を
メッチャかっこよす
皆さんは見ましたか
もう![]()
![]()
が半端なーィ
みなさんは







で誰が好きですか
私は

が大好きです
ま、わたしの感想(そんなにしてない)
はそのぐらいにして
今回はこれでおさらばでーす


![]()
すいません
またイメージ写真を
変えてしまいました。
今度は太pです
もうhey!say!jumpと
kis-my-ft2が好きすぎて
お母さんに呆れられています
ま、こんな私ですがよろしく
お願いします