helloTAMAです

最近「シド」というバンドにハマッています!

皆さんは知っていますか??

私はボーカルのマオとベースの明希が大好きです

シドの曲で好きなのは・・・

「蜜指」と「SMILE」です

今友だちの家にいるのですが

家に帰ったらわからない人のために

画像をアップしたいと思います。

あと太pの画像もアップしますね!

ダラダラ書いてしまってさーせん・・・

では♥akn♥♥akn♥

遅いけど買いましたよkis-my-ft2のshake it up の初回版の

CDPVメッチャかっこよすsao☆

皆さんは見ましたか?

もうたいPが半端なーィきゃー

みなさんは

Kiキスマイキスマイキスマイキスマイキスマイキスマイ

で誰が好きですか??

私はたいPが大好きです

ま、わたしの感想(そんなにしてない)

はそのぐらいにして

今回はこれでおさらばでーす

seiseisei

すいません・・・

またイメージ写真を

変えてしまいました。

今度は太pです!

もうhey!say!jumpと

kis-my-ft2が好きすぎて

お母さんに呆れられています笑

ま、こんな私ですがよろしく

お願いしますえーん