シドについてTAMAです 最近「シド」というバンドにハマッています 皆さんは知っていますか 私はボーカルのマオとベースの明希が大好きです シドの曲で好きなのは 「蜜指」と「SMILE」です 今友だちの家にいるのですが 家に帰ったらわからない人のために 画像をアップしたいと思います。 あと太pの画像もアップしますね ダラダラ書いてしまって では