helloTAMAです

最近「シド」というバンドにハマッています!

皆さんは知っていますか??

私はボーカルのマオとベースの明希が大好きです

シドの曲で好きなのは・・・

「蜜指」と「SMILE」です

今友だちの家にいるのですが

家に帰ったらわからない人のために

画像をアップしたいと思います。

あと太pの画像もアップしますね!

ダラダラ書いてしまってさーせん・・・

では♥akn♥♥akn♥