すいません皆さん私は定期的にブログを更新すると書きましたが


すっかりその事を忘れていました・・・


最近また新しいV系バンドにハマってしまいましたハートぃっぱぃ


括弧己龍括弧というバンドなのですが皆さん知っていますかハテナマーク


もし気になったらチェックしてみてください!


最近、新しい学年になると色々大変でしてブログの


更新率が悪くなると思いますがよろしくお願いしますにっこり


それじゃあBYE

みなさんお久しぶりです!!tamaです
ブログを書くつもりでいたのですが・・・
部活などが忙しくて・・・
というのは半分本当でもう半分は
最近V系バンド依存症(自称)らしく
毎日BugLugやらBlu-BiLLioNを見てました。
(その時ブログのことは頭にありませんでした)
こんな私をどうかお許しくださいガクリ
まあ定期的にブログは更新していきたいと思いますラブ




Android携帯からの投稿
皆さん昨日ぶりです!!
tamaです。
今日はもう体じゅうが痛いですどーん
なぜなら学校で持久走があったからです。
頑張りましたよ私
でも運動が苦手なのでビリ2でしたガクリ
まあ頑張ったってことでok
明日は学校でBIGイベントがあります。
頑張らないとハート
ではこのへんでばいばいラブ
Android携帯からの投稿