皆様お久久久しぶりです!tamaです5カ月?ぶりですね(*'∀`*)v
私tamaは最近?てゆうか前からV系バンドにハマっております。
その中でもですねbuglugというバンドと

blu-billionというバンドにハマっていますLOVE

良かったらチェックしてみてください
夜遅くに更新してスイマセン汗ガクリ
それではおやすみなさいにこ
バイバーイばいばいニャハー
Android携帯からの投稿

いいなーなんと明日(10月5日)シドが静岡にライブをやりに来るんですよ!

行きたかったなーがーん

明日はフツーに学校があるので

まあ行けないのはわかっているのですが

ダメもとでお母さんにねだってみたら…

やっぱりダメでしたショボーン

明日行く人いますか??

てゆうかシドの2012年のライブに行った人いますか?

もしいたらどんな感じだったか教えてくださいsao☆

話は変わりますが私のピグどうですか?

オレンジっぽい茶髪のツインテール

似合ってますか?

シドの画像はっておきマースうししっ

ま、今日はこんなところで終わりにしたいと思いマース

じゃあねseiseiばいばい


Nanaのブログ


すいませんtamaです・・・汗

数時間前に書いた

ブログの内容をすっかり

忘れていました・・・。

シドの画像をアップすることを

では下につけておきますね

これちょっと前の画像かも
Nanaのブログ

あと太Pの画像もでしたよね

色々すいませんごめんねパンダ下につけときマース下
Nanaのブログ
ではではこの辺でakn