皆様お久久久しぶりです!tamaです5カ月?ぶりですね
私tamaは最近?てゆうか前からV系バンドにハマっております。
その中でもですねbuglugというバンドと
blu-billionというバンドにハマっています
良かったらチェックしてみてください
夜遅くに更新してスイマセン

それではおやすみなさい
バイバーイ

Android携帯からの投稿

私tamaは最近?てゆうか前からV系バンドにハマっております。
その中でもですねbuglugというバンドと
blu-billionというバンドにハマっています

良かったらチェックしてみてください
夜遅くに更新してスイマセン


それではおやすみなさい

バイバーイ


Android携帯からの投稿
















ちょっと前の画像かも
下につけときマース

