夏休みは宿題や部活が忙しくて
アップできませんでした![]()
ペタしてくれた人![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
ずうずうしいですがコメントのほうも
よろしくお願いします
ジャニーズの話で盛り上がりたいです
まぁ今日はこんなところで終わりたいと
夏休みは宿題や部活が忙しくて
アップできませんでした![]()
ペタしてくれた人![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
ずうずうしいですがコメントのほうも
よろしくお願いします
ジャニーズの話で盛り上がりたいです
まぁ今日はこんなところで終わりたいと
どもー tamaでーす
え、何かが変わったって
そうさ!私のイメージ写真が変わったのさ
tamaは山田君のことが大好きなので
そのアピールにと思いまして
急に変えてスマソ
許してニャン
まあ、こんな私ですが引き続き
ぺタとコメントをよろしくお願いします
じゃ
観ましたよ!ビギナーズ
もうがやさんの水着姿がかっこよすぎる
みなさんはどう思います
あとがやさんの泳ぎ綺麗じゃないですか
私スイミングに行ってたんだけどな~
あんなに綺麗じゃない
ミツも綺麗じゃないですか
ま、とにかく私は泳げるけど下手ってゆうことにしといてください。
今日はここまでにしまーす
じゃバイバーイ