夏休みは宿題や部活が忙しくて

アップできませんでした・・・汗

ペタしてくれた人ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう

ずうずうしいですがコメントのほうも

よろしくお願いしますsao☆

ジャニーズの話で盛り上がりたいですアハハ

まぁ今日はこんなところで終わりたいと

思います!ayaいayaayaい

Nanaのブログ

Nanaのブログ-山田君

どもー tamaでーす

え、何かが変わったって?

そうさ!私のイメージ写真が変わったのさ

tamaは山田君のことが大好きなので

そのアピールにと思いましてあはは

急に変えてスマソすまん

許してニャン←これ

まあ、こんな私ですが引き続き

ぺタとコメントをよろしくお願いしますaya

じゃakn

Nanaのブログ-ビギナーズ  

観ましたよ!ビギナーズ

もうがやさんの水着姿がかっこよすぎるキャハハ

みなさんはどう思います?

あとがやさんの泳ぎ綺麗じゃないですか

私スイミングに行ってたんだけどな~

あんなに綺麗じゃないガックリ

ミツも綺麗じゃないですか怒

ま、とにかく私は泳げるけど下手ってゆうことにしといてください。

今日はここまでにしまーす

じゃバイバーイ♥akn♥