今日は部活がAM7時からあったのでtamaはAM6時起きでした・・・

部活中では睡魔に襲われウトウトしてしまいましたねんね

あ゛ぁ゛--------眠い怒る

そしてショックなことは・・・

私は静岡県に住んでいるので知念君が主演の

「スプラウト」が観れないのですガックリ

ここでも映せーー!!

まぁ愚痴を言ったら止まらないので

ここら辺で終わりたいと思いマースsei

はぁー・・・なんかブログのランキングが下がりつつある。

みなさーんコメントくださーい

まってますよーこれ

話は変わりますが昨日のひみつの嵐ちゃんメッチャ面白かったです!

大野君かわいそすぎる・・・

相葉氷でカキ氷が特にwww

それをなめた翔君の顔がやばかったww

皆さん見ましたか?

まあこのブログを見た人はNana(ニックネームはtama(*´∀`*)です)

清きコメントをお願いしますこれ

ではではここで終わりマースキャッ☆

バイバーイばいばい

ジャニーズ好きの皆さん!

やっと始まりましたね「ビギナーズ!」

藤北コンビやっぱかっこいいですね照れ///

教官が厳しすぎますえ゛!

あの9人は警官になれるのでしょうか泣

今やってるけどもう続きが見たーい怒

自分のことばかりでスマソshokopon

じゃあこれからもちょくちょく

更新していきますね♥akn♥