今日は部活がAM7時からあったのでtamaはAM6時起きでした・・・
部活中では睡魔に襲われ
してしまいました
あ゛ぁ゛--------眠い
そしてショックなことは・・・
私は静岡県に住んでいるので知念君が主演の
「スプラウト」が観れないのです
ここでも映せーー
まぁ愚痴を言ったら止まらないので
ここら辺で終わりたいと思いマース
今日は部活がAM7時からあったのでtamaはAM6時起きでした・・・
部活中では睡魔に襲われ
してしまいました
あ゛ぁ゛--------眠い
そしてショックなことは・・・
私は静岡県に住んでいるので知念君が主演の
「スプラウト」が観れないのです
ここでも映せーー
まぁ愚痴を言ったら止まらないので
ここら辺で終わりたいと思いマース
はぁー・・・なんかブログのランキングが下がりつつある。
みなさーんコメントくださーい
まってますよー![]()
話は変わりますが昨日のひみつの嵐ちゃんメッチャ面白かったです!
大野君かわいそすぎる・・・
相葉氷でカキ氷が特にwww
それをなめた翔君の顔がやばかったww
皆さん見ましたか
まあこのブログを見た人はNana(ニックネームはtama(*´∀`*)です)
清きコメントをお願いします
ではではここで終わりマース
バイバーイ
ジャニーズ好きの皆さん!
やっと始まりましたね「ビギナーズ!」
藤北コンビやっぱかっこいいですね
教官が厳しすぎます
あの9人は警官になれるのでしょうか
今やってるけどもう続きが見たーい
自分のことばかりでスマソ
じゃあこれからもちょくちょく
更新していきますね