お久しぶりです!!

実は私すごーくジャニーズオタクなんですラブ

特に山田涼介君が大好きです!!

でもHey!Say!JumpやKis-My-Ft2のメンバーも大好きです!

もし良かったら色々情報を教えてください!

コメントよろしくお願いしますぺこ

Hello!!私の名前はtama(*´∀`*)でーす。

たまにしか更新しません・・・

こんな私をどうかよろしく!!

じゃあ、あばよ←