鎌倉へ*.+゚ | まま♡ネイル

まま♡ネイル

ネイリストで3人の成人した子供がいるシングルマザーです。2020.8にチワワをお迎えしました♡










御札を返しに行くのと、新しいものを買いに行くのとで。

やっと鎌倉に行けました~(1月ギリギリになってしまって焦った)


↓去年


鎌倉八幡宮でお財布に入れるおみくじと、サロンとお家の御札やらお守りもたくさん買えました。






八幡宮のすぐ近くの神社にも行ってみたら、ここは七福神の神社でしたにっこり

全然人が居なくて、のんびり回りました。



ここでまたお守り買ってしまった音譜

この七福神がとても可愛くて飛び出すハート





 

この日は小町通りに行ってから、御成町の方にもぶらりと行きたかったので、お散歩。



末っ子は花屋さんでまた花を買ってました爆笑もうベランダに置ききれないのでは爆笑



御成町は小町通りほど人が居なくて、ちょっとした小さなお店もあったりとわりと好きラブラブ




歩きすぎて休憩して、帰りました~


お土産に4つ、大仏さまのお顔の大判焼き。

顔見えないけど。

美味しかったよよだれ





仕事守りはお店を持った頃からずっと買っているもの。仕事が無事に1年出来るということは健康でないと出来ない事なので、私はこれなんです。


今回は父にも。


健康のお守り。いつ渡せるかなぁ







こむちゃんお兄ちゃんの背中に乗って偉そう爆笑