お正月は。 | まま♡ネイル

まま♡ネイル

ネイリストで3人の成人した子供がいるシングルマザーです。2020.8にチワワをお迎えしました♡








元旦はいつものように早朝散歩から始まり、マックで朝ごはん食べて。(去年もそうだった)

山下公園はまだイチョウの木がありましたよ驚き



山下公園から、大桟橋へ。


いい天気だったけど、風が強すぎでした🌀




その後はお昼前に家に帰って、みんなでお節を食べました~にっこり

今年で3回目のスイーツお節。毎年違うから楽しみよだれ





その後、夕方にあの地震が来たのですが…

お正月だからって。4人でのんびりテレビを見ながらお節を食べるというのは幸せな事。 それは当たり前のようで当たり前ではないのです。




2日までは何となく落ち着かないし地震も怖かったので家から出ず、3日目にこむちゃんをお散歩に連れて行ってあげよう、とまた大桟橋までにっこり



何気に大桟橋初めてのこむちゃん音譜初めてでも怖がらずにルンルンで歩いてました音譜










人も少なく、ぐるっと一周して帰りましたにっこり

こむちゃんが楽しそうでまた連れてきてあげたいな飛び出すハート





次の日はやっと近所の初詣に行き、そのまま4人で近所をお散歩。



お休みの最終日はオンラインで購入していたiPhoneを取りにアップルまで行って。



お正月休みは終わりました昇天




書いている今はもう更に3週間も過ぎ、バレンタインチョコをネットで見ている私凝視
そんな感じであっという間に2月になっちゃうんだろうなぁ凝視