今年のバレンタイン♡ | まま♡ネイル

まま♡ネイル

ネイリストで3人の成人した子供がいるシングルマザーです。2020.8にチワワをお迎えしました♡











もう2月終わってしまう無気力早く書いておかなきゃ



去年のバレンタインデー






写真すら加工もしてない真顔暗い。

長男に去年とほぼ同じもの~2つスペシャルセット。





末っ子は「ステラおばさんのクッキーたくさん!!」のリクエスト通りの1番大きな詰め合わせセット。




長女はGODIVAのちょっといいチョコレート。





私も長女から貰いましたにっこり

大好きオランジェット飛び出すハートありがとう~







今月2月に入ってから実はずっと体調不良で(腰や背中、心ネガティブ)病院整形外科と内科2つ行って、来週も血液検査です。

風邪も引かない私なのに、歳なのかなぁ…




その間に娘たちがこむちゃんを散歩に連れて行ってくれました音譜






早く暖かくなって、春が来て欲しい。