福島・いわき市でのステキな気づきと出会い | スピリチュアルアカデミーミカエルの翼 主宰 こばめいみ オフィシャルブログ 魂香&魂色 ~ソウルアロマ&ソウルカラー~

アメバ占い

あなたがあなたらしく輝いて生きるために 必要なスキルを学ぶための スピリチュアルアカデミー ミカエルの翼

3月5・6日と福島県のいわき市を訪ねました。

神戸から出発したので 新神戸から東京まで新幹線、東京からいわき市の泉駅まで特急ひたちに乗りました。5時間半以上かかりますが 乗り物が好きな私には快適な旅でした。白い車体に赤いラインのステキな特急ひたち💕に感動!

ただし 新しい事が苦手なので乗り継ぎのホームの電光掲示板と電車のチケットの見比べを何度したことでしょう^^

いわき市を訪ねた主な目的は 阿部広美さん主催の自分ブランド塾に参加することです。広美さんとはブランド塾主催者としてFacebookでのお知り合いでした。初めてお会いしたのは 福永涼人さん堀向勇希さんの年末感謝祭でした。

感謝祭の会場へ行く前に赤坂の日枝神社に参拝して、神社の階段を降りたところで 広美さんから「めいみさんでしょ!すぐわかりました^_^」と声をかけていただきました。なんと嬉しくて 心強かったことでしょう。
その広美さんが 今回最期の主催の自分ブランド塾を開催されるとお聞きした時点で すぐに参加申し込みをしました。

12回 3年間の自分ブランド塾主催を終えて、愛いっぱいの福永さんからのブーケを受け取った広美さんのステキな横顔💕
私は 次回の5月の開催で 5回目 2年目に入ります。広美さんの横顔から学ぶことがいっぱいです。ありがとうございました✨

次回の福島ブランド塾主催者の菅野かおりさん と組んでワークをさせていただきました。ミロロンカードでは 似たようなカードが出てました✨😊

今回の自分ブランド塾のテーマは
『直感力を磨いて最高の決断ができる私になる』でした。このテーマの受講は、山口・周南と鳥取とこの福島で3回目になります。受けるたびに 福永さんのお話しは色々なバージョンで提供されるので 3回ともにステキな気づきがあります。
福永さんの素晴らしいところですね!

周南でも 以前お話しいただいたテーマを再度お願いしてみるのも いいなと思いました。
福島の自分ブランド塾では 山形の自分ブランド塾主催者の伊藤 典子さん
別府の咲月 ゆうさんも参加され 福島の方々とともに華やかなメンバーでした💕✨ご一緒させていただき感謝いたします。✨

自分ブランド塾が終わってからの福永さんの3分無料コンサルを待つ間に みなさんにめいみの幸運の翼リーディングやソウルメイトドラゴンリーディングのプチセッションを受けていただきました。福島の地でセッションができるなんて感動です。みなさんに ハートにキュンとくる素晴らしいセッションとお褒めをいただきました。✨セラピスト冥利につきます💕

自分ブランド塾当日は 湯本温泉に一泊して 翌日予定を立てていなかったので ホテルの部屋から見えるシャトルバスのバス停に導かれ 水族館アクアマリン福島へ寄り海へ向けて祈りを捧げ(ご協力くださったみなさまありがとうございました。)泉駅から神戸への帰路に着きました。

沢山のステキな気づきとお出会いに感謝いたします。

次回第5回山口・周南自分ブランド塾は5月12日(日)開催です!
テーマは『ツイてる人がやっている運がすごく良くなる法則』です。
10時〜12時30分  自分ブランド塾
13時〜14時30分 ランチ会・セラピス          ト交流会
詳細は近日ブログ・Facebookでお知らせします。

福永涼人さんの個人コンサルは すでに6枠中3枠の申し込みをいただいています。
詳細はブログ・Facebookでお知らせします。

事前のお問い合わせは下記のフォームの質問事項にご記入くださいね。

{80F69FA5-CF4F-40D6-BD00-F6B16457B732}