三宮でレイキでチャネリング・銀河の舞 | スピリチュアルアカデミーミカエルの翼 主宰 こばめいみ オフィシャルブログ 魂香&魂色 ~ソウルアロマ&ソウルカラー~

スピリチュアルアカデミーミカエルの翼 主宰 こばめいみ オフィシャルブログ 魂香&魂色 ~ソウルアロマ&ソウルカラー~

アメバ占い

https://amb-uranai.ameba.jp/kobameimi

あなたがあなたらしく輝いて生きるために 必要なスキルを学ぶための スピリチュアルアカデミー ミカエルの翼

昨日は 三宮で臼井レイキ伝授講習会とパステル和アート準インストラクター養成講座を行いました。淡路島から講座を受けに来ていただきました。


講座を受けていただいたYさんは 色々な資格をお持ちです。カラーセラピーや数秘占星術などなど 次回は東京へ宇宙系の学びに行かれるとお聞きしました。

私が主催している スピリチャル総合スクール天使天使の翼天使で セラピスト開業目指して占術以外のことを学びたいと 定期的に認定講座を受講していただいています。

ご自身が持たれている 占術やオリジナルヒーリングを活かして Yさんならではのスピリチャルセラピストに向けて オリジナル講座を組ませていただきます。

次回は 6月にオリジナルヒーリング認定講習会を受講されます。
次回までのYさんの成長ぶりが楽しみです。


Yさんのご感想

レイキを使ってチャネリングをして
自分のハイヤーセルフ木花咲耶姫からのメッセージを受け取れて感動しました。

自分が何となく感じていたメッセージが
合っていたことが確認できました。

今まで自分が学んで来たことと
今からの学びを統合して行きたいと思いました。

和アートは 枯葉という題の絵でしたが
枯葉でなく 銀河の舞 になりました!!
 
 
イベント・講座スケジュール               



2月23日(土)三宮臼井レイキ3.4伝授講習会・パステル和アート準インストラクター養成講座

10時〜15時30分


3月10日(日)パステル和アート準インストラクター養成講座周南10時〜


14時〜 めいみのチャネリングセッション


3月11日(月)オリジナルヒーリングセラピスト認定講習会アドバンスコース 周南 9時時〜16時


3月12日(火)レイキヒーリングセッション周南 17時〜


3月14日(木)めいみのチャネリンセッション 4回コース  10時〜


3月9日(土)

山口市 ぶち癒し



3月16日(土)17日(日)

大阪ヒーリングマーケット

天満橋ドーンセンター



3月23日(土)24日(日)

ラブユアセルフ❤️

スペシャルマーケット

in OCAT




・5月12日(日) 

第5回山口・周南 福永涼人さん自分ブランド塾 

↓↓↓↓こちらから

coming soon


・5月11日3枠     1枠

    5月12日3枠     2枠

福永涼人さん単発個人コンサル申し込み すでに残り枠 3枠です❤️

↓↓↓↓こちらから

coming soon

➡︎お問合せお申し込みはこちら