色で自分がもっと変わる☆福島県いわき市 カラーセラピー パーソナルカラー 骨格分析 占星術☆カラーサロン&スクールIam☆

カラーセラピー・パーソナルカラー・骨格分析・数秘術・12色のカラーセラピー占星術®・カラーコーチングを通して、魅力を引き出し、自分らしさをより輝かせるお手伝いをしております☆

NEW !
テーマ:
自分自身や
身近な大切な方の

ストレス緩和
日頃のメンタルケアに

カラーセラピーを
学んでみませんか?

ご希望の日時でのリクエスト開講も
承っております

リクエスト開講をご希望の方は
どうぞお問い合わせくださいね

a_yuria514@yahoo.co.jp
090-4634-8769

TCカラーセラピー本部HP
https://www.tccolors.com/


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

TCマスタートレーナー
阿部広美です(^^)

TCカラーセラピーを
学んでみませんか?

14本のカラーボトルは
ご自分のココロと向き合い整理整頓し
大切なご家族やパートナーを癒す
ココロの薬箱のように活躍します

ご自分のサロンのお客様向けに
美容系サロンオーナー様にも
ご好評いただいております






TCカラーセラピスト講座
STEP・1
1日・5時間

【日時】
10月13日(金曜)←修了しました
10月24日(火曜)←追加しました
10月29日(日曜)

10時~16時
(お昼休憩を含みます)

上記日程より1日お選びください

◇リクエスト開講いたします。

◇平日開講、ご希望の日時での
開講も可能です

◇お子さんが小さくて外出が困難の方
お車の運転をしない方
いわき市内でしたら無料で出張します
のでご相談ください

◇再受講も承っております
再受講は¥3,000となります

他スクールの方の再受講は
¥5,000となります


【費用】
¥19,000
(14本のカラーボトル、テキスト
修了証を含みます)






TCマスターカラーセラピスト講座
STEP・2
1日・6時間



【日時】
10月18(水曜)

10時~17時
(お昼休憩を含みます)


◇リクエスト開講いたします

◇平日開講、ご希望の日時での開講も
可能です

◇14色の色の言葉を学び
さらに深いセッションを目指します

◇セラピストとして大切な姿勢
あり方、傾聴、質問力を深める講座です


【費用】
¥27,000
(テキスト、修了証を含みます)

※TCマスターカラーセラピスト
なると使用することができる
インフィニティー∞カード
(別途 ¥3,900)をご注文の方は
お知らせくださいね





TCトレーナー講座
STEP・3



【日時】
リクエスト開講いたします

10時~17時
(お昼休憩を含みます)


【費用】
¥42,000
(テキスト、修了証
トレーナー認定料を含みます)



【場所】

福島県いわき市
(詳細はご予約の際にお知らせします)


【ご予約&お問い合わせ】
a_yuria514@yahoo.co.jp
(☆を@に変えて送信してください)

090-4634-8769


♪自分自身を癒したい

♪自分の本質、可能性、強みを知りたい

♪お子さんの可能性、長所を知り伸ばしたい

♪自己認識、気づき、自己成長に繋げたい

♪大切なご家族やお子さん、パートナー
周囲の方を癒したい

♪お店や教室、サロンのお客様を癒すためにメニューとして加えてみたい

♪取得した資格とTCカラーセラピーを
融合させたい

など、今まで受講された方々から
受講のきっかけの様々な声を
いただいております



福島県いわき市、福島県須賀川市、福島県二本松市、福島県本宮市、福島県田村市、福島県田村郡三春町、福島県郡山市、福島県福島市、福島県白河市、福島県会津若松市、福島県南会津郡、福島県伊達郡、福島県石川郡石川町、茨城県北茨城市、茨城県高萩市、茨城県日立市、茨城県東海村、茨城県那珂市、茨城県ひたちなか市、茨城県常陸太田市、栃木県那須塩原市、宮城県仙台市、東京都江東区などからお越しいただいております


~一家に1つある薬箱のように
一家に1組のカラーボトルを
あなたの愛とともに~





カラーセラピーサロン
&カラースクール I am

a_yuria514@yahoo.co.jp
090-4634-8769

カラーセラピー
数秘&カラー
12色のカラーセラピー占星術®
パーソナルカラー分析&骨格分析


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
14色の色彩言語を深めると
自分のカラーセラピーセッションの
幅が広がり技術向上に繋がります☆

こんばんは
隠された自分発見ナビゲーター
阿部広美です☆




とても有り難い
リクエストをいただきまして

TCマスターカラーセラピスト公式勉強会 chapter4、5、6を開講しました


リクエストをくださったのは

福島県郡山市
TCトレーナー
ココロの色処方せんアドバイザー
ヴィジョンスパイラルコーチ 本多美香さん

ちょうどのタイミングで
公式勉強会を受講したかったという

福島県いわき市
TCマスターカラーセラピスト
ココロの色処方せんアドバイザー
数秘&カラープレゼンター
Happy Smile  TOMOさん

受講してくださいました


chapter4〜10は

TCカラーセラピーで使う
14色の色彩言語を深めていくのですが

ただ学ぶというより

自分自身のココロ模様を
色彩言語を通して俯瞰することで

自分の中に
色彩言語の1つ1つを
丁寧に染み込ませていく

と言った方があってるかな?


色彩言語は
ただ暗記しただけでは
物にならないですし

自分自身に落とし込んでこそ
実践の場で活きてきます


互いにシェアすることで

お互いに気になる
色彩言語のキーワードが同じでも

その言葉の捉え方が全く違い
そういう視点もあるんだ!と
お二人とも深い学びになった様子でした


色彩言語を通して
自分自身を俯瞰する作業は

お二人とも
思考の整理にもなったようで

『スッキリした〜!』と仰ってました


本当、色彩言語は
ココロの中の言語化されていない想いを
スムーズに言葉に変換してくれるので
よりスッキリ!!に繋がるのですよね♪


勉強会では
カラーセラピーセッションの
相互練習もいたしました


お二人とも
お茶会やイベントなどで
カラーセラピーの実践をされているからか

カラーセラピーをする上で大切な
傾聴、質問力、要約

これらの技術が上がっていらして
実践の賜物だなぁと思いました


私も公式勉強会は
学びの場で出会った学びの友と
受講していました

一人で受講するのも
先生を独占できて良いのですが

誰かと学ぶことは
自分と他者との視点や捉え方の違い

自分の枠や思考の癖などに
気づくことができて

客観力と俯瞰力が深まる
学びができるのでオススメです


その時その時の
タイミングでの出会いは一期一会


互いに向上していけるような
出会いにも繋がるかもしれませんよ☆


美香さんとTOMOさん

残りの公式勉強会も
お互いのタイミングを合わせて
受講したいと仰ってくださいました


お互いに励まし合いながら

全国的にも数少ない
TC S級マスターカラーセラピスト
(TC公式勉強会10回コンプリート
+100experienceノート終了で
認定されるライセンス)

ぜひ達成していただきたいな〜


応援しておりますね!!


美香さん、TOMOさん
この度は本当にありがとうございました!





カラーセラピーサロン
&カラースクール I am

a_yuria514@yahoo.co.jp
090-4634-8769

カラーセラピー
数秘&カラー
12色のカラーセラピー占星術®
パーソナルカラー分析&骨格分析


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
おはようございます
隠された自分発見ナビゲーター
阿部広美です☆



骨盤ヨガ
骨盤エクササイズ Katy
福島県郡山市の田邉えりさんが

3週に渡って
12色のカラーセラピー占星術®

STEP1、STEP2を
学びに来てくださいました



お仕事をしながらご家庭の事もこなし

毎日慌ただしい中でも
課題に取り組まれました

『お仕事などの合間に課題は
半分程度出来ていれば大丈夫ですよ〜』
と伝えていたのですが

お子様も3人いらして
お子様それぞれの行事だけでも大変な中
課題を仕上げてお越しくださり
本当に頭が下がりますm(__)mm(__)m


えりさんがFacebookに
受講した時のことを
アップしてくださいました!



ホロスコープ奥が深い!

しっかり星の配置に出るとは面白い!

新たな自分や家族の
一面二面三面を知ることができて

今後の家族の関わり方や
子育て方針がみえてきました!

まずは基礎をしっかりと
自分の中に落とし込んでから応用も覚え

みなさまの新たな自分の一面を知る
きっかけ造りのお役に立てて
いけたらなーっと思っています


ご感想はここまで


えりさんが持つ
イマジネーション
インスピレーションの
星の活かし方が上手だからか

それぞれの星や星座の捉え方が
スムーズだなと随所で感じました


実は、えりさんが
お越しくださったのは夏休み中 汗

なかなか
ブログアップできずにいました(T-T)


現在、えりさんはすでに
ホロスコープリーディングを開始され

リーディングモニターを
募集しています☆

福島県郡山市近郊の方で
ホロスコープリーディングが気になる方は

えりさんにお繋ぎいたしますので
お知らせくださいね!

Facebookに登録されている方は
メッセージを送ってみてくださいね

(ブログをされておらず
リンクを貼れずにいます)


えりさん
この度は見つけてくださいまして
ありがとうございました

貴重なお休みの日に3週に渡って
遠くいわき市まで通ってくださり
本当にありがとうございました

ご縁に深く感謝いたします





カラーセラピーサロン
&カラースクール I am

a_yuria514@yahoo.co.jp
090-4634-8769

カラーセラピー
数秘&カラー
12色のカラーセラピー占星術®
パーソナルカラー分析&骨格分析

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
こんばんは☆
隠された自分発見ナビゲーター
阿部広美です☆

カラーを通して
あなたの内側と外側から
隠された可能性と魅力を発見する
お手伝いをしております☆

12色のカラーセラピー占星術®
が気になる方
ご一緒に学んでみませんか?



**************

STEP・1
『12色のカラーセラピー占星術®
セラピスト講座』


【コンセプト】
星の配置から
自分自身と身近な人の
パーソナリティーを知り
自己理解と他者理解に繋げます

カラーセラピー+心理学+占星術】
ベースとしています

ご自身のホロスコープを通して
学んでいくので

行動を妨げるココロの癖
ココロのブロック

行動へ繋げるためには
どの星のエネルギーを使うと良いか?

まだ活かしきれていない
星のエネルギーはどこか?

恋愛に活かす星の使い方は?
仕事、人間関係ではどの星を活かす?
を知り深めていきます


星のエネルギーを高めるため
それぞれの用途に応じた

マインドアップカラー
ヒーリングカラー
サクセスカラーを学びます

心理占星術ベースですので
自分を知り
自分のココロの深みを見つめる
カウンセリングを重視しています

お客様へのセッションや
カウンセリングなど
実践の場での経験からも
お伝えしております

自身の可能性と魅力を発見しながら
学ぶ構成となっています

講座の後半には
ご家族やご友人など
身近な方々のホロスコープを
通して学んでいくので
他者理解にも繋がり
より良い人間関係形成に繋がります

『あの人ってちょっと苦手・・・』
『なんであの人こうなのだろう?』の
解消に繋がります☆

【日時】
平日開講
1日目・11月06日(月)
2日目・11月13日(月)

10時〜17時
(お昼休憩を含みます)

●2日間/12時間

【受講料】
¥36,000
(テキスト、教材、修了証を含む)

【教材】
●テキスト
●10惑星カード/10枚
●12サインカード/12枚
●12ハウスカード/12枚
●各種キーワード一覧/3枚
●ホロスコープワークシート/1枚


【カリキュラム】

1日目
●占星術の歴史
●2区分
●3区分
●4区分
●惑星意識の育て方
●10惑星について
●12サインについて
●ホロスコープを複合的に読み解く①


【ホームワーク】
ご自分と身近な方のホロスコープから
10惑星、12サインを考察する


2日目
●質疑応答
●12ハウスについて
●ASCについて
●MCについて
●ホロスコープを複合的に読み解く②

※STEP・1を修了すると
身近な方へのセッションが出来ます。




STEP・2
『12色のカラーセラピー占星術®
マスターカラーセラピスト講座

※STEP・2受講資格として
5名以上のホロスコープレポート提出が
必須となります。
(ご本人、ご家族のホロスコープもOK)

より良いアストロカウンセリングに
繋げることが目的の課題です☆


【コンセプト】
星の相性を知り他者理解を深め
より良い人生を切り開いていくために
運行中の星から『時』を読み解きます

相性、未来予知法を学びます

【日時】
リクエスト開講いたします
10時〜17時

【時間】
●1日/6時間
※分割での開講も可能です

【受講料】
¥26,000
(テキスト、教材、修了証を含む)


【教材】
●テキスト
●アスペクトカード/6枚
●DH、DTカード/2枚


【カリキュラム】
●DES、ICについて
●アスペクトについて
●DH・DTについて
●相性
●未来予測
●ホロスコープを複合的に読み解く③

※STEP・2を修了すると
身近な方以外へのセッションが
出来るようになります



より丁寧な指導を心掛けているので
基本、マンツーマンでの講座


占星術を学ぶのが初めての方

占星術って難しいと聞くけど
大丈夫かな?

占星術を独学で学んだけど
理解が深まらない

初心者用の市販本を読んだけど
全くわからない

通信講座などで学んだけど
途中で挫折してしまった・・・

ハウスやアスペクトが
ちんぷんかんぷん・・・という方


上記の項目、一部過去の私
一緒に学んだ学友の
占星術こまった!あるある
だったりします^_^;

占星術の学びでのつまずきを経験した私

ですので
占星術を学ぶ方々の
つまずき箇所がどこか?は
十分熟知しております

それを解消しながら
より丁寧にお伝えいたします☆


12色のカラーセラピー占星術®
コンセプトはこちらをご覧ください


福島県いわき市、福島県須賀川市、福島県二本松市、福島県本宮市、福島県田村市、福島県田村郡三春町、福島県郡山市、福島県福島市、福島県白河市、福島県南会津郡、福島県会津若松市、福島県伊達郡、福島県石川郡石川町、茨城県北茨城市、茨城県高萩市、茨城県日立市、茨城県東海村、茨城県那珂市、茨城県ひたちなか市、茨城県常陸太田市、栃木県那須塩原市、宮城県仙台市、東京都江東区などからお越しいただいております




福島県いわき市
カラーセラピーサロン
&カラースクール I am

a_yuria514@yahoo.co.jp
090-4634-8769

カラーセラピー
数秘&カラー
12色のカラーセラピー占星術®
パーソナルカラー分析&骨格分析




いいね!した人  |  リブログ(0)
おはようございます
隠された自分発見ナビゲーター
阿部広美です☆



引き寄せジプシーから
卒業しませんか?

皆さんは、引き寄せと聞いて
どのようなイメージをされますか?

欲しい物をイメージすると手に入る

強く願ったりイメージすると願いが叶う

棚からぼた餅のようなラッキーが起こる

願ったことが現実化する・・・

上記のイメージは
とてもお恥ずかしいのですが

以前、私が引き寄せに
抱いていたイメージです ^_^; 汗

自分が望む欲望
かなり物資主義な欲望ですよね

私は、世の中に販売されている
引き寄せ本はほぼ制覇した
言ってもいいくらい読みましたし
引き寄せジプシーでした



ですが
ビジネスプロデューサー
福永涼人さんの『がんばらないで
うまくいく引き寄せ習慣を受講した
ことで 引き寄せジプシーから卒業し

これまで抱いていた
引き寄せの定義がガラッと変わりました

講師の福永さんのプロフィールです

http://www.cocolo-ent.com/profile.html

引き寄せって
がんばるものではなく
意気込んでするものでもなく
執着するものでもなくって

本当の引き寄せの本質を知ると
欲望ではないその先にある真実に気づき
心地よく引き寄せが起きる

ということを学びました!


自分だけの欲望ではない
自分の周りにいる大切な人と分かち合える

そんな引き寄せ習慣
知りたくはないですか?


年内最後になります
第7回 福島郡山 自分ブランド塾は

11月12日(日)開催

『がんばらないでうまくいく
引き寄せ習慣です

好きな仕事を続けていくための
ノウハウを教える講座は沢山ありますが

福永さんの講座は日常生活にも
好きな仕事を続けていくためにも大切な
マインド作り、マインドの整え方も
教えてくださるので

インプットとアウトプットの
バランスが良くて内容が深いのです


引き寄せ習慣というタイトルですが

好きな仕事をしたい方
好きな仕事を長く続けていきたい方

好きな仕事をしていないけれど
日常生活でのマインド作りに活かしたい方

今回の講座も
どなた様にもオススメしたい内容です!


全国的に著名な方々をプロデュースされ

実際に成幸されている福永さんが
日常で実践している引き寄せ習慣を
学べるのは大変貴重です☆

この講座を必要な方々に
お届けできたら本当に嬉しいです(^^)

そして、来る 2018年
参加してくださる皆様にとって
幸せな引き寄せが訪れることを
願っています!


講師の福永さんからのメッセージです

自分ブランド塾
「がんばらないでうまくいく
引き寄せ習慣」

「今の自分の思考・波動と
同じものを引き寄せ続ける」

これが、宇宙に普遍的に働いている
「引き寄せ」です。

誰も、この法則から
逃れることはできません。

そして、思考が先、現実があとです。

目の前の現実を変えたければ、
思考を変えればいい。

これは、よく言われていることであり、
真実です。

もしも、あなたが

「とにかく良いことが起きて欲しい!」
「たくさんお金がほしい!」
と思っているとしたら、

それは、実現しにくいことです。

どうして実現しにくいのでしょうか?

人は、本当に望むものしか、
手にいれられません。

引き寄せの法則は波動の法則なので、
エネルギーが弱いと現実化しません。

もちろんそれでも、行動すれば
努力によって願望は叶うこともあります。

しかし、努力やがんばることを
無理にしなくても、

引き寄せ習慣を使って、実践すれば、
がんばらないでうまくいくように
なります。

その為の、習慣をお伝えします。

みなさまのご参加お待ちしております。

【内容】
・顕在意識と潜在意識
・自分から出る波動を変える
・願いを叶える方法
・願望実現とタイムラグ
・自分の思考や想念に気付く
・自分の軸がぶれた時に戻す方法
・思い込みの制限を外す
・うまくいく人のルーティン
*講座内容は変更される場合があります


【参加者のご感想】
佐藤香里さま 女性
楽しく楽に、というのが心に入りやすかったです。がんばらない方がうまくいくというのがよくわかりました。“引き寄せ”や“アファメーション”のやり方をもっと具体的に、そして感情が大事というのがわかり、今後の私の変化に期待です。リーフパイおいしかったです。ごちそう様でした。ありがとうございました。

須藤いづみさま 女性
今回も楽しく参加させていただきました。前回同様、発見そして気づきがあり、願いを明確化するワークでは、ぼやっとしていた気持ちがスッキリして、自分が何を求め何をしたら良いのか、はっきりして、すがすがしい気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

あべれみさま 女性
今日も楽しかったです。もともと、願いが叶いやすい方でしたが、○○を得たいからというのは、大きな気づきでした。具体的に文字にして、言葉を発することで、より幸せな気持ちになっていくんだと思いました。次回も楽しみにしています。ありがとうございました。

ティナさま 女性
引き寄せることとして、願ったようにほしかった物が手に入ったり、食べ物をいただいたり、ということは日常で目に見えますが、目に見えないもの、性格とか健康とか〇月〇日とか、活用していなかった部分がしっかりと認識できました。今日から、今から活用していきたいと思います。そして、広めていけるといいなと思いました。素敵な講座をありがとうございました。

伊藤典子さま 女性
今回もあっという間で楽しかったです。前回より3ヵ月たち、改めてやりたいこと、することを決めました。未来へ向かってシンプルに引き寄せ習慣により、願望が叶いそうです。ありがとうございました。

鈴木かなえさま 女性
自分でも知っていること+@を、もっと深く踏み込んで体験できました。○○は一人ではできないし、なかなかない機会なので楽しかったです。○○ノートやアファメーションもやってみようかなと思います。時々、「どうせ…」という部分も出てくるので、潜在意識に、日々感謝やプラスの感情を植え付けていきたいです。

村上千佳子さま 女性
前回メンタル面が弱っていたとき、その後も辛かった時期があったのですが、日々の瞑想、前向きな方との交流で変化が少しずつ出てきたところです。今回でも改めて、幸せな状況に気づけたので、とても感謝です。(変わってきている自分にも出会えました)

O.Yさま 女性
はじめての参加でしたが、あっという間で楽しい時間でした。一部シェアもありましたが、発表したりすることがなく、自分のことを見つめる時間になりました。ワークで書いていくなかで、自分でもこんなことを考えているんだなぁと、冷静にみる自分がいました。次回もぜひ参加したいと思います。今日はありがとう

N.Kさま 男性
セミナーを受けて自分では気づけないことをたくさん知ることが出来たので大変楽しかったです。教わったことは、すぐ使うことができるので、周りにもすすめてみたいと思いました。

小形幸恵さま 女性
毎回、大きな発見があり、あっという間に時間が過ぎました。引き寄せについて、本などで読んだことがありましたが、ワークで実際に体験できたことにより、どういうものなのか、明確になった感じがします。○○ワークでは、自分がなぜそれをしたいと思ったのかがわかり、とてもすっきりしました。私は好きなことをやってもいい、私は幸せになってもいい、私は幸運を引き寄せてもいい、アファメーションとして大切にします。

佐々木由美子さま 女性
夢を見続けていた自分に気づきました。夢をみる事はどんな人でもできるけど、なんで?その夢が叶った時、どういう感情が出てくるかまで掘り下げることはなかったので、今日のセミナーで“夢が叶う”と思っています。それもがんばらないで前に進めることが何より楽しいですね。次回もワクワクするセミナーに参加させていただきます。ありがとうございました。

S.Tさま 女性 40代
福永先生のセミナーは毎回楽しくとても勉強になります。今日から早速出来る範囲でアウトプットしていきたいと思います。引き寄せを習慣にして成幸したいです。田上先生、福永先生に感謝です。ありがとうございました。

犬塚晶加里さま 女性 40代
じっくり時間をとって未来にときめく時間がとれてよかった。項目ごとに考えられたのでモレがなく幸せバランスよく考えられた。明るく面白い毎日が待っていると確信できた。ありがとうございました。

田中美恵子さま 女性 50代
毎回、「なるほど・・」「やってみよう!!」と思えるセミナーをありがとうございます。今回、引き寄せのことでワークをしていき、自己肯定が低かったことに気づきました。順序立てて自分の本当の望みを出していけば、引き寄せにつながることがわかりました。いつも気づきをありがとうございます。

我妻美香さま 女性 40代
毎回のことですが、楽しくあっという間に過ぎてしまいます。潜在意識や引き寄せに興味があり、とってもワクワク聞けました。

F.Sさま 女性 40代
自分の思っていることが明確になり、引き寄せの思考がわかりました。どんどん意識して考え方を使っていきたいです。

椎名まさえさま 女性 50代
願いの本質がわかりました。明確化のワークシートを書いてみて、よくわかりました。私は願いが叶ったときの○○がほしかったのですね。

ルナさま 女性 40代
今回もすばらしいセミナーをありがとうございます。「一人で出来ない事をみんなでする」というコンセプトは本当にそうだと思います。頭の中で分析することよりも感情体験することで心地よく全身に響いた気がします。○○作りを通して、自分の願いに気づけて良かったです。ありがとうございました。

二木比呂子さま 女性 40代
楽しいよ!と聞いていたのですが、自分に必要なセミナーなのかどうか、ものすごく悩んでいたのですが、受けてみてますます、感謝の気持ちを持つこと、引き寄せということについて正しく学べたと思います。ありがとうございました。

A.Mさま 女性 40代
とても楽しく、わかりやすく、絶対になれてしまう自分が見えました。毎日、○○をやっていきたいです。とてもとても楽しかったです。ありがとうございました!

海神瑠珂さま 男性 50代
「自分が幸せになっても良いのか?なれるのか?」という不安や自信のなさが今まで自分自身をつぶしていたと思います。不安、自己不信を取り払って、今後はどんどんやりたいことをやっていこうと思いました。ありがとうございました。

K.Sさま 女性 50代
引き寄せは大それたことではなく、日々心地よくなること、感謝することをして、自分がいかにハッピーでいられるかを大切に生活していくことで出来るものなのだなぁと思いました。早速やれることがいくつかあったので、今日からやってみます。変化した自分を想像すると楽しみでなりません。

幸田千枝子さま 女性 50代
今日のセミナーも楽しくとってもためになりました。自分に許可を出し沢山の引き寄せを~と思います。ゆったりとした中でのセミナーいつも楽しいです。ありがとうございました。

阿部広美さま 女性 40代
実際に成功されている福永さんのお話はとても勉強になりました。これまで沢山の引き寄せの法則本を読んでいましたが、本の中では得られなかったことが沢山あって「福永さんここまで教えていいの?」っていうくらい丁寧に教えてくださり感謝です。実践する際のポイントをとても細かく教えてくださったので、より実践しやすく今日から早速始めたいと思いました。ありがとうございます。

朝日ゆうこさま 女性 40代
引き寄せの低さ、高さを客観的に見れたので、低いところは今後少しずつ、改善したいと思います。心地よくなること、意識していなかったので、自分が落ちた時、実行したいと思います。願いを明確にするワーク、自分が本当に○○いるのか、改めて確認することができました。願いに対して、○○したいのか?全く考えてことがなく、そこに○○も絡んでいる、驚きました。どんどん活用して、引き寄せ上手になりたいと思います。

H.Tさま 女性 40代
引っ越しして環境が変わり、なかなか自分のリズムで生活することができずにいましたが、セミナーを受けて現在地の自分を確認することができました。セミナーでは、本当の深い核心の部分を教えていただけたので、すぐ活かすことができます。ありがとうございます。○○ワークのあるセミナーの時はいつもKさんとペアになるのは、やはり「引き寄せ」なのでしょうね。笑

K.Tさま 女性 30代
毎回感じることですが、どのセミナーよりも面白くて実になっています。潜在意識が顕在意識に負けてしまうのを自分でも感じていましたが、改めて、落とし込むことが大切だと思いました。今日から、夜寝る前の○○をつけて、朝、○○します。想像することは得意中の大得意なので活かしていきまーす。パイ美味しかったです。さすがスイーツ男子。引き寄せますよ~!!!!!

匿名さま 女性 30代
今まで力を入れて続けなくては!と思っていたところがありました。コツコツ休んでもいいから、続けていく心地よさを知れてラクになれました。福永さんの人を自由に幸せにしたいという想いが感じられたことも参加できて良かったなと思いました。これから、自分の得たい感情、体験を増やすことを想うと未来が楽しみになりました。

O.Kさま 女性 30代
自分で書きだしてみること、イメージした事を叶ったように話すのがとても大切であるということを実感できました。自分の願っていることの本質がわかり、意欲が湧いてきました。ありがとうございました。

O.Rさま 女性 10代
今までは失敗、不安を味わうのがイヤで行動になかなか移せなかったのですが、このセミナーをきっかけに失敗しても、反省ではなく、どうしたら次に活かせるか?を考えて、自分がワクワクする方を選んでいきたいと思いました。ありがとうございました。

小野宏美さま 女性 50代
日々、気づいているようで、気づかない事、感謝の気持ちなど、思い起こさせていただきました。これこそが、まさに引き寄せの法則なのだと思います。ありがとうございました。

匿名さま 女性 50代
セミナーでもおっしゃられていたように、客観的に自分のことが見られることが出来てよかったです。そして、「感情」の重要さを再確認!今日、得たものを現実世界に落とし込んでいきます。ありがとうございました。

匿名さま 女性 40代
引き寄せというと、どこかスピリチュアルなイメージがありますがこのセミナーは、現実的な地に足のついた内容でした。自分の本質を知るのに簡単な手法が沢山あり、無理なく楽しんで生活に取り入れることができると思います。

Y.Yさま 女性 50代
沢山のことを教えていただき、あらためて気づきが多くありました。願うばかりではなく、現実的なイメージングが大切で、そしてそれが感情を作っていないといけないと思い、今日からできるだけ「自分の感情」にフォーカスしていこうと思います。テンポよく、パワポを使いながらの講義はとても聴きやすく、あっという間の時間でした。ありがとうございました。

W.Kさま 女性 40代
「引き寄せ」といっても、言葉ばかり知っていてボンヤリとしかわかっていませんでしたが、感情を先に味わってしまうというのがとても印象的でした。こういうセミナーはあまり出たことがなく、少し緊張していましたが、参加者さんや福永さんもみなさん、穏やかで安心して受けられました。また、スイーツごちそうさまでした。一気にゆるみました!笑

S.Nさま 女性 40代
今日はありがとうございました。引き寄せの法則は本を読んだり、いろいろな方のお話を聞きましたが、福永先生のお話が私にはとてもわかりやすく「あ、そういうことか!」と思うところが多くありました。どんな感情を味わいたいか、感情にフォーカスする、願いの先にある感情を大事に、さらに引き寄せていきたいと思います。

咲月ゆうさま 女性 40代
ワークを通して自分の願いを明確化することで、また新しい発見につながる時間ができました。書き出すこと、シェアすることで新しい解釈につながることができる楽しい時間となりました。ありがとうございます。

匿名さま 女性 30代
自分にとって必要なことを引き寄せる体質になりたくて参加しました。難しく考えなくても実はシンプルで、少し考え方を変えてみたり、肩の力を抜く程度でも、自分の願いを叶えやすくする第一歩だと気づきました。

田實梨紗さま 女性 30代
今回は「がんばらないでうまくいく引き寄せ習慣」を受講し、意外と引き寄せ体質になっていることに気づきました。今までの学びで自己肯定だったり、土台を整えることができていた事に気づけたことが大きかったです。「やりたい」気持ちが感情とつながっているということも、大きな学びで、どこに起因するかを見つめていきたいです。

O.Mさま 女性
引き寄せ度の低さ、高さチェックの結果が、福永先生のセミナーを受ける前(1年半前)だったら、全く違った結果だったろうなと思います。今、ここに意識できました。ありがとうございます。

松永みゆきさま 女性 50代
楽しみながらセミナーを終えることができました。感謝します。すべては自分が決定して引き寄せているのだなと感じています。初めての参加でしたが、皆さん、とても良い方々のようで、雰囲気も良く、居心地の良い空間時間でした。こだわり、思いこみは、枠をはずしてのびのび心でいきます。ありがとうございました。

N.Yさま 女性 50代
「こうあるべき」という思いこみが強いのですが、新しい解釈をすることで、引き寄せ力をアップするという視点が私にはなかったので、とても参考になりました。今日、いろいろ教えていただいたことを一つずつ実践していきたいです。ありがとうございました。

S.Aさま 女性 50代
今の自分の気持ちにスーッと入ってきました。思いこみ→○○ですね。毎回、わかりやすいのですが、今回の内容は特に、うんうんと納得でした。目標変えずに進みたいです。ありがとうございました。次回も楽しみにしています。

匿名さま 女性
楽しいお話の中に気づきがたくさんあり、今日学んだことを、行動に移していきたいと思いました。ありがとうございました。


クローバー阿部広美さん
『引き寄せの定義が
ガラッと変わりました☆』

クローバールナ心色彩さん
『頑張らない引き寄せは最高だ』

クローバー朝日ゆうこさん
『引き寄せ講座を受けた
数分後に引き寄せ』

クローバー我妻美香さん
『自分と向き合う時間』

クローバー的早克真さん
『つくばで学んで来ました』

クローバー早川朋江さん
『引き寄せ習慣』

クローバーたむらのりこさん
『引き寄せ名人が引き寄せを学びに』

クローバー田中美恵子さん
『つくば自分ブランド塾』

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

当日は福永さんの
個別ブランドコンサルを
受けられるお時間がございます

毎回、早い者勝ちの先着順で
今回は2日間に渡り開催されます

個別ブランドコンサルの
詳細はこちらです

http://ameblo.jp/fukunaga-ryouto/entry-12115204515.html

個別ブランドコンサルでは
毎回、テーマを決めてお話し
していただくことで

仕事に対しての課題が
1つ1つ明確になります

そして次の回までに課題をこなすと
だいぶ前進しています♪

私一人ではできなかった選択も
私の資質を組んだ上での
適切なアドバイスをいただいたことから

最適な答えを選べたことで
とても良い流れになり、形になりました

これから好きな仕事を始めたい
まだ始めたばかりでうまく行かない
どのように進めたら良いか分からない
という方には

得られるヒントが
沢山あることは間違いありません!!

実績のあるプロのコンサルタントの
本質を見抜いた的確なアドバイスと
本人の気持ちに寄り添って決定して
くださるコンサル

講座も個別ブランドコンサルも
ぜひ受けていただきたい内容です♪

この機会を逃さず
ぜひ活かしていただけますように!



【スケジュール】
9時45分〜開場

10時〜12時30分


13時〜15時
ランチ懇親会 

※ランチ懇談会では
各テーブルを福永さんが回り
直接お話が聞ける機会となっています


【日時】
11月12日(日)
10時〜

【定員】
20名

【会場】
麓山の杜とんがりふれあい館体験学習室
http://www.hayamanomori.com

〒963-8876
福島県郡山市麓山1丁目16-17


【受講料】
¥10,000

【ランチ懇親会】
¥1,500

【締め切り】
11月6日(月曜)


【ご連絡先】
カラーセラピーサロン
&カラースクール I am
阿部広美

a_yuria514@yahoo.co.jp
090-4634-8769

※お申込みの際は
下記の内容をご連絡くださいね♪

①お名前
②メールアドレス
③携帯番号
④ランチ懇談会ご参加の有無

ご連絡をいただいてから
2日以内にご返信いたします

必ず2日以内には
ご返信をしておりますが
返信が来ないという場合は
お手数ですがもう一度ご連絡くださいね


【キャンセルポリシー】
開催10日前~キャンセル
➡50%の事務手数料を差し引いて
残額をご返金いたします

開催6日前~キャンセル
➡80%の事務手数料を差し引いて
残額をご返金いたします

開催3日前~当日キャンセル
➡会場の都合上
100%のキャンセルとなり
ご返金はありません

どうぞご了承ください


皆様とご一緒できますことを
楽しみにしております!




カラーセラピーサロン
&カラースクール I am

a_yuria514@yahoo.co.jp
090-4634-8769

カラーセラピー
数秘&カラー
12色のカラーセラピー占星術®
パーソナルカラー分析&骨格分析
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。