今日はまこと一緒にちょいと用事をこなすため出かけました車


その前に腹ごしらえで


家系ラーメンの塩!ほうれん草はサービス券で多めになってます鉄分大事!


家系ラーメンの塩ってありなの?と思ってたから食べた事無かったんだけどあり!すごく食べやすかったーもぐもぐ


でもまこは味なく無い?てタラー

早死三段活用しちゃう人だし濃い味好きだからそう感じるんだろうなぁーちなみに私は

かため・普通・少なめですラーメン


で、用事というのは



良いかなと思ったマンションを再度内覧させてもらってやっぱり悪くないねって事で申し込みしました


この時は夏頃には引っ越すかな?と思っていたが全く動こうとせず

ちょっと喧嘩っぽくなりマンションの事も全然やろうとしないから真剣に考えてるか解らん!と言ったらようやく動き出しやっと申し込みピンク音符


まだ二人暮らしは無理だから今の賃貸の家へ通い妻しててもいいんだけどさ、でも時間作って内覧してるんだから決めるならさっさと決めてほしいわけ。だからようやく動き出してほっとしてる。


こちらの希望額が通りローン審査もOKなら秋頃に引越しだと思いますむらさき音符ワクワクしますな