夜勤明けオーナメント

今日は午後にはーとオシャレカフェに行ってきました


オシャレな装飾


はーはクリームソーダ


2人でシェアしたローストビーフサンド


ホットペッパーのギフト割を使ったので払いは300円でしたおねがい

貧乏人にありがたいし、新たなお店を開拓できるし、行った事のない街に行くのも楽しい!


あーだこーだ話して聞いてもらって良い時間でしたニコ


今朝は久々にまこと仲違いもやもや

2時間以上話していちおう解決したけどさ

中古マンション購入も良いかなと思う物件が見つかって手続きしていかなければいけないのに動こうとしないからモヤモヤ魂

この時は夏頃には引っ越すと思ったけどそれはなさそうな感じですぼけー


話変わって2024年の山パン祭パン

何とか頑張ってお皿1枚貰いました!


この手のお皿は使いやすいからありがたい!


明日も休みだから今日は2日ぶりのお酒と臭いが気になるような食べ物ギョーザ?ペペロンチーノ?キムチ?何作ろうかな食べて夜を楽しもうと思います爆笑