夜勤明けの昨日は帰ってすぐにあーをラグビークラブの練習場へ連れて行きました車


雨なのでね、しかも初めて行く場所でちょっと遠いのでカッパ着ての自転車は慣れてはいないので事故されても嫌だし私送り迎え出来るしって事で

練習着姿がかわいーラブ私自身がスポーツやってこなかったからキュンキュンしますラブラブ


迎えに行って雨で泥だらけかな?と思ったけどそぅでもなく、シャワー浴びさせてお昼はバーミヤンへスプーンフォーク



すかいらーくアプリの飲茶くじの事をYouTubeで知って達成までいったのでねキラキラ


餃子9円クーポンとかもらえてめちゃくちゃお得でしたウインク

3人で食事して2000円かからなかったしでも待ちが発生してて20分くらい待ったけどね


その後はあーを床屋へ

980円で切ってくれるところなので1時間は待つ覚悟をしていたけど待ち0!びっくりラッキー


そして今朝は朝から住宅の月1掃除に参加して、おばちゃんに「あんたは黙々とやるねぇ」と褒めてもらい、午後はまこと子供達としゃぶ葉へランチに行きます鍋


しゃぶ葉も父の日企画でアルコール飲み放題が999円をやっていてすーーーーごい惹かれるけど、食べ放題食べなきゃもったいないので我慢します

運転手いるのでアルコールは入れさせてもらうけどね生ビール


ランチ後はまことカラオケカラオケ

新しいのはサカナクションとアイナジエンドくらいしか歌えないなぁ…

あと、気分的に何故かシャ乱Q「上京物語」歌いたい…



楽しみです