土曜日の夜は遅番終わってからまこんちへ車


直行したかったけどちょっとトラブルもやもや

うち母子家庭だから働きに出てるし、施設の正職介護士だから土日関係ないし時間もバラバラ…何回もピンポンしないでほしい

子供が不安がるから

しかも全く大した用事じゃないのもやもや


あー愚痴になってしまった魂


予定通りにいかなかったけど、夜の道は空いてたから予定通りに到着して二人で夜ご飯


ピザハットの600円のピザ2枚と家で作ってきた鶏レバーの煮物と大根厚揚げ長ネギの味噌煮ナイフとフォーク


仕事のことから大谷さんのことまで色々話しながら食べて飲んで楽しかった音符


日曜日は予定通りドラレコ付けてもらいにまこの友達のやってる車屋に行ってきた車


服は結局UNIQLOのボーダーのトップスと黒のテーパードパンツというシンプルカジュアルにした

飾らない感じが一番好印象に繋がるかなってね指差し

まこの友達良い人だったぁニコニコ

まこも私に変わって何回も値段の確認、配線どうなる?って聞いてくれて嬉しかったハート


その後はマンションの内覧


ついに納得できる物件を見つけることが出来たので購入するという方向で話をすすめることになりました


審査したりなんだかんだOKなら夏には引越しすると思われます彼がね

私は子供達が巣立ったら引越してそこに住む予定

ゆくゆくは結婚するのかな?

なんだか一緒に住むとか結婚するとかが現実味を帯びてきてちょっと不安…嬉しいはずなのになうーん



今日のお弁当🍱

早番だったから前日からイメージして作り上げました 笑