「南インドスープカレー天竺 札幌清田本店」行者ニンニク入りつくねとたけのこのスープカレー | Qすけの気まぐれ日記

5月8日(水)のこと。




久々ほのか湯の郷 絢ほのか)行ってました温泉 炭酸泉も火龍薬湯も絹の湯も安定の気持ち良き☺︎ 近々、ヘアトニックも購入して育毛にも努めますよと💪(←まだ薄毛には悩んでない) 






ランチのスープカレー🍛

南インドスープカレー天竺 札幌清田本店」にて




行者ニンニク入りつくねとたけのこのスープカレーでした🍛



期間限定の今月のカレーです。




熱々の土鍋ですグツグツです🔥






ターメリックライスは大盛の300gです🍚




豊富な野菜に長い棒状の行者ニンニク入りのつくね🐔




久しぶりにオクラ摂取🫛




蓮根に茄子にしめじ🍆🍄



ターメリックライスもスープに浸して進みます🍚⤴️⤴️ 




カレーといえばじゃがいもと人参🥔🥕




ピローんとたけのこニョッキ🎋




ライス大盛で良い感じの満腹感です🫃 豊富な野菜で健康体になりそうだ🥔🥕🫛 スープカレーも熱々で代謝も上がって、ヘルシーなランチでした🍽️






清田区も桜は咲いていれど天気はどんより🌸☁️

地元にいると落ち着くし色々なことが思い出してきます。今日も今日とてリフレッシュしました✨