「ボブズバーガー」てりやきチキンバーガー | Qすけの気まぐれ日記

4月27日(土)のこと。


今週の仕事もやっとこさ終わりました🔚 やはり毎年毎年、年度初めは忙しいでございますな😮‍💨 今週も1週間終わってお疲れ生ですということで今晩の末広呑みが楽しみで楽しみで仕方ないです🍺 年度が切り替わって4月に入って職場呑みは多いもののプライベート呑みがなかなかできなかったので今晩は大いに楽しみます😊


仕事もひと段落ついて今日からGW始まりました▶️ この日の日中は標茶day🏠 昨日あたりから標茶の気温も20℃超え🫠 日中は20℃超えで暑いですが朝晩は1桁でまだまだ寒いです🥶 晩は日中の暑さからの余熱もあって家の中は少し暖かいですが、朝は余熱もなくなり冷えてるのでまだまだストーブは稼働しておりまする。




釧路にて先日買ったお米🍚 今月もお世話になります🙇‍♂️ 最近は1ヶ月で5㎏でも足りないくらいになってきました。




またまたドンホで山岡家の袋麺購入🍜 スープは脂も張って熱々の味もお店の味にかなり近いですが、麺は袋麺特有のノンフライ麺って感じで、やはり麺はお店の特製麺の方が美味しいって感じでした。



この日の昼は標茶の塘路にある「ボブズバーガー」で




てりやきチキンバーガーでして🍔




上部のバンズとシャキシャキのレタスにはマヨネーズ🥬 




下部のバンズにサクサクに揚がった標茶の雛鳥のチキンが乗っかって玉葱と甘めのてりやきソースとマヨネーズが合って美味すぐる😋 




コンボセットのThis is アメリカンなポテト🍟 



20℃超えの暑さでコーラが沁みます🥤






アメリカンな店内 

晩の末広呑みにむけて良きチャージでした☺︎




帰宅してからちょいとま野球観戦⚾️📺 阪神VSヤクルトでした。阪神ファンの歓声、地下鉄の車内で70〜80デシベルて笑 大阪の阪神ファンも一体となって戦って熱いですな🔥



4連休からの2日だけ働いてからの有休含んでの10連休のGW。前半の4連休は標茶と釧路で、後半の10連休は札幌ほとんどの少しだけ帯広と標茶でしっかり休んで楽しんで充実させやす❤️‍🔥 ホワイト企業万歳🙌🙌🙌