「麺屋 彰」鯛そば | Qすけの気まぐれ日記

4月14日(日)のこと。




定期的に妹から送られてくる甥っ子ちゃんの動画🎥 本当に可愛い過ぎるんでつよねー😍 可愛いいんスよ‼️💢‼️💢‼️💢‼️(🟰VIP🟰風)




久しぶりの釧路での🈂️活🧖 ふみぞの湯に来ました🚗 天気が良くて絶好の天サロ日和☀️ 水風呂より天サロ含みの外気浴中心で日焼けしつつ整いました☺︎ 夏までにしっかり日焼けして夏は更にこんがり焼けるぞー!👶🏿 体重は66.75㎏→65.95㎏で0.80㎏減⤵️ やっとこさ65㎏台に戻りました。筋トレして筋力量は上げつつ体脂肪率は変えずとも、しっかり痩せていきます💪




下駄箱はいつもの"377"是非とも"サウナー"で覚えてくださいませ。釧路の下駄箱、よく鍵差しっぱで靴入れてく人が多いのでなんとかしてほしいとです。(←札幌も帯広も北見にもいない)




🈂️飯は「麺屋 彰」で




鯛そばでした🐟🍜






限定の気まぐれらーめんです。




よく祝い時に出てくる鯛の塩焼きの魚々しい香り、正しくあの味の鯛の塩スープです😋 海を感じさせる泡立ったスープです🫧




ちょい堅めの細麺😋






ホロホロのチャーシューは砕けてライスにのせて五種類のペッパーをペッパーミルしてかけました🍚 幸福を感じるライスです😋




海苔を絡めて海苔もまた海を感じさせてくれます🌊




スープ飲み干すとこでした笑 めで鯛ラーメンでした🍜 30代頑張ります。なんと言っても店内のBGMが2000年代の曲やV系の曲が多くて良き☺︎




っぱ懐かしい曲を聴くと懐かしい曲を歌いたくなる🎤 久しぶりにWANDSの"世界が終わるまでは"を歌って14キロカロリー消費してました🕺 良き発散だ☺︎ 学校の教科にもあるくらいですから歌うことは大事ですよと。


しばらく釧路で呑みに行ってないので久しぶりに行きたいですな。呑みに行きたいというか呑みに行って美味しいもの食べてカラオケ歌って色んな人と話したい、そんな気分だ。