【ソウルクリアリングセラピー】宇宙の始まりも、この世界の仕組みも私たちも、目指すところは同じ | ソウルクリアリングセラピーで本来の自分らしく生きる Welina千恵子

ソウルクリアリングセラピーで本来の自分らしく生きる Welina千恵子

大牟田を拠点に、リモート、遠隔で活動中。
魂のクリアリング、ロミロミ・アロマトリートメント・レイキ・エンジェルヒーリング・レインドロップ・・のセッションやヒーリング系の講座をしています。

こんにちは、ヒーリングセラピーWelina 千恵子です。

 

只今無料でプレゼント中。↓

 

 読むだけで【お金】のブロックが消える 

 簡単ソウルクリアリング

 無料で受け取りたい方はこちら↓

もう5月ですね。

5月1日は私にとってもちょっとした記念日だったのですが

ロミロミスクールに来てくださっていた生徒さんたちの

サロンオープンでもありました。

インスタ

 

久留米、みやき辺りに行かれる方はぜひ☆彡

 

 

 

 

 

 

この宇宙とは、「意識」でなりたっています。

むしろ、宇宙とは意識のことだとも言えるでしょう。

 

宇宙の始まりとは、仏教でいうところの「空」、

無限なる可能性がただそこにありました。

 

その意識に一つの変化が起きました。

無限の可能性の空間に、

「自分を知りたい」という自我が芽生えて

そこから自分とは何か?というものを追求していくための

意識の拡大が起きたのが始まりのようです。

 

無限の可能性に、自我・己を知る欲求が受精し

一つの細胞が分裂を始めるように拡大が行われていきました。

 

宇宙の根源の細胞の一つである私たちは

宇宙の根源の意識を受け継いでいるわけです。

 

さまざまな体験を通して

自分というものを知っていくこと

そして表現していくことが、

魂の存在目的としてあるのですね。

 

それぞれがそれぞれの宇宙(意識によりそれはできていく)を創り出し

それぞれが己の創った宇宙の中に生きている。

 

 

ですが見えないレベルでは私たちは他の人たちと

Wi-Fiのように意識をつなげているので

そこに共通のものもが存在していたりもします。

 

 

何にせよ

すべてのものは、意識により出来ているものです。

 

 

現実世界において、物質として表れているものはすべて

「ここにこういうのが欲しい」と誰かが意識した結果

そこに存在しているものです。

 

 

物質だけではなくて、空間もそうですし

物質や空間を含めた「出来事」も実は

意識により創り出されたものです。

 

私たちが存在しているこの現実世界というのは実は

私たちが感じているよりもはるかに

かなりあやふやな世界なのです。

量子的にこの世界を見てみても

実はすべてのものは点の集まりで成り立ってていて、

常に動いていて、しかもスカスカで

固定されているものなんて一つもないというのが分かります。

 

 

なのですが

この現実世界はとても強固で、現実とか現状もなかなか変わらない・・・

そう思う人が多いのは、強固な思考パターン、

強い思い込みがあることと、

現実に思いっきりフォーカスしているからなんですね。

 

「意識」と聞くと、私たちは物質よりもはるかに「常に移ろいやすい、あやふやで変化しやすいもの」のように感じられるでしょう。

でも物質のすべてが、その意識でできているものですし

出来事も、いつか誰かが意識した結果としてそこに起きているものなのですね。

 

 

自覚しようとすまいと、私たちは見ている世界をリアルっぽく創り出している、「創造者」です。

この世界を創り出しているのは「自分」なのです。

 

 

 

あやふやなはずのその現実世界を

何度もフォーカスし、考え、意識を向け、心を配り

「現実を何とか変えたい、いい方向にしていきたい」

と思えば思うほど

どんどん今展開されている現実を強固なものにしているわけです。

 

 

 

今私たちが体験している人生も

生れてくる前に「こういう体験をしたいな」という私たちの意識、意図があったからこそそれを体験できています。

すべては、意識がまずあり、その望み、意識により

その体験できる宇宙が生み出されています。

意識を向ける、フォーカスする。

その事柄を何度も繰し意識するということは

そのことを強化させている パワーを与えている

ということなんですね。

ふにゃふにゃであいまいで変化しやすいはずの現実世界を

固定化させているのは、私たち自身です。

 

「今現状こうだから、こういうことが起きてこうならないと

自分の願いはとてもかないそうにないな」と

自分で「がちっ」と固めておきながら

「簡単には現実は変わんないよね…」とさらにつぶやいて

言葉でも固定化させてしまってるのですね。

 

現実を望むものに変えたいのでしたら

自分の思考パターンに気づく必要がありますね。

 

 

 

☆彡☆彡

 

ということで、今日のまとめはメルマガに書いておきます。

まとめたほうが分かりやすいかな。

 

 

 

 

ではまた★

 

 

家から徒歩圏内にあるバラ園に行ってきました。

その前に行ってきた藤棚のほうが香りが漂っていましたが

このバラ↑はちょっといい香りがしましたですよ。